真面目すぎるんじゃないの?


パパさんにカイカイのおねだり♪

1_20170518181352215.jpg

3_20170518175944547.jpg

4_20170518175944626.jpg

こうやって、一人だと良いのに
まあちゃんにカイカイしていると、急に飛んできて、ガブッですもんね・・・・

5_20170518175946eee.jpg

お玉さんの頃は、何かホルモンみたいなものが出ているのか、
特に追っかけている気がします。。。

6_20170518175947348.jpg

巣箱があると、まあちゃんが入らないと怒るのも困りますね~(-_-)


気を取り直して、
今日は元気色の黄色の薔薇をUPですよ♪
DSC06632.jpg

DSC06643.jpg

DSC06718.jpg

いつも見て下さりありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
みなさんお元気そうですね。

たくさんの種類のバラがお庭に咲いてるんですね。とても綺麗ですね!私も植えたことがあったのですが、全滅してしまいました(⌒-⌒; )
今年再度チャレンジして、蕾が一つ出てます(^。^)嬉しいです。

まあちゃんとげんちゃん、パパさんとママさんお元気にお過ごしくださいね!

げんちゃん、また始まりましたか(^_^;)
困りますね~
産んだお玉さんはどうしてるんですか?

黄色いバラは可愛いですよね。
他の花との色合いが美しいです。
お庭、華やかなんでしょうね(^^)

Re: No title

ロージーさんへ

お久しぶりです♪

元気ですが、お玉問題でため息付いていますよ。。。

薔薇の季節で、お世話に明け暮れていますよ。
でも、香りの良い庭では、ずっといても飽きません♪

小さな庭には多すぎる種類の薔薇が有りますが、どれも減らせなくて。。。
お迎えの薔薇がきれいに咲いたら、またはまりますよ、きっと!

> まあちゃんとげんちゃん、パパさんとママさんお元気にお過ごしくださいね!
ありがとうございます。♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

元気の真面目なのには困ったものです。。。

抱く以前にすることが有るのでは?と、つい、言いたくなりますよ笑
お玉さんは、巣箱に入ったままですよ。
まだまだ産みそうなので、迷いましたが、また掛けたら
大急ぎで入っていきましたよ。
嬉しそうなので、
このまま様子を見てみたいと思います。

うーん、忍耐ですね~

どの色も好きですが、黄色は元気になる色で、大好きですよ(^^)/
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード