さぁ、さぁどうする?!


1_2017051918421927b.jpg

2_201705191842209ee.jpg

4_20170519184223308.jpg

3_20170519184221649.jpg

5_20170519184224859.jpg

6_20170519184226606.jpg
完全に怒っているようよ~
どうする?げんちゃん!

今日もたくさんの癒やしをくれた二人に感謝ですよ♪

今日の薔薇は、濃いピンクの薔薇3種DSC07450.jpg

DSC08040.jpg

DSC07706_20170519210159dfe.jpg

見て下さりありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらま~、ホントに噛んでますね(^_^;)
「チミッ」じゃなくて「カプッ」ですよ。
まあちゃんがカイカイ拒否なんて、げんちゃんピンチ!ですね(^^)
もう許してもらったかな?
むくれたまあちゃんも可愛いですね♪

ピンクローズの綺麗な色。
こう言う色って、ローズ色とかボタン色とかお花の名前で言われますね。
ウチの母が好きな色で、お花も同じ色のばかり買うので「おいおい!」っていつも突っ込んでます。
うららって可愛い名前ですね♪

No title

あら!!
ガブッとしていますよ(^_^;)
まあちゃんは怒っちゃったようですがどうやって仲直りするの?
げんちゃん作戦考えないといけないね。。。

お庭にたくさんのお花があるから見せてあげたら喜ぶかもよ♪

ピンクも良いですねー。
こういうピンクは大好きです。
元気が出ますね。

あらあら、げんちゃんガブリとは本気ですね〜〜
どしたの?かな?まあちゃんに振り向いてほしいのかな(*´Д`*)

女の子は優しくだよ♪( ´θ`)ノ

先日から色々とありがとうございます^_^

では行ってきまーす!

No title

あらら・・まあちゃん、静かに怒ってますね
げんちゃんったら一生懸命ご機嫌をとろうと
してるけど。
いつもよりちょっとアンヨを齧りすぎちゃったかなぁ?
焦ってるげんちゃんも可愛いな~。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

そうなんですよ。
この前に、しげしげと足を見ていたので、やばい!と思ったんです(^_^;)

しばらくはフン!と言う感じでしたよ。

> むくれたまあちゃんも可愛いですね♪
ありがとう♪

お母様がこの色が好きなんですか?
薔薇そのものの色ですよね♪

うららは、とっても丈夫な薔薇なんですよ♪
見て下さりありがとう~(^^)/

Re: No title

ピヨジジさんへ

なんだかね~
足をいつも狙うので、困ったさんなんですよ。
どの程度で噛んでいるのか気になります。

この色はローズ色で、薔薇そのものですね♪
濃い薄い有りますが、ピンク系は一番多いですよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

こてつちゃんは噛みませんか?
元気は、足ばかり狙うんです。
どういう意味なのか聞いたことが有りますが、足は弱点とか。

強さをアピールしたいのかしら?


いろいろと、教えて下さりありがとう♪

Re: No title

hana to maron さんへ

げんちゃんは、すぐに足を狙います。

止まり棒で毛繕いしているときに、突然噛まれて、棒から落ちることも有るので
困っています。。。

> 焦ってるげんちゃんも可愛いな~。
元気は表情がわかりやすいですから、見ていて楽しいですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード