油断禁物だ~。。。。!



さぁ、今日は、肩に乗れるように髪もくくってきたよ!、と、大張り切りのおかめなゆずさん

1_201710211837426e4.jpg

2_201710211837427c4.jpg

遠慮無くどうぞ!、と言われてもね~

4_2017102118374479d.jpg

5_20171021183745aa3.jpg

6_201710211837475f4.jpg

7_2017102118374827f.jpg

積極的だなーーー!

-------
来られた時が、朝の放鳥が終わって、まったりタイムに入っていたので
ドアを開けても、まあちゃんは、出てきません。

げんちゃんは、出たり入ったりして、相手してくれました。
でも、
いつも出ている時間ではないので、
今出ても良いのかな?と
なんとなく、納得いかない顔していましたよ.....(^_^)

-----------

2時過ぎて
台風が来ているので、明るいうちに帰るからね!
げんちゃん、来年までさよならだよ~と言うので

8_2017102118374962b.jpg

肩に乗って挨拶しておかなくっちゃ!

9_20171021183751fb0.jpg

油断したら!

10_20171021183752d3c.jpg

もう~!!

11_201710211837540ec.jpg


やれやれ。。。
12_20171021183755658.jpg

------------

流石に、疲れたようで、夕方まで寝ていました。
今日は、一人でお相手だったね。。。

でも、喜んでもらえて良かったね♪
お疲れ様でした!
------------

おかめなゆずさん
遠いところ、お越し下さり有り難うございました。
また来て下さいね!

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

信用されていないのね~(^^;)


夕方の放鳥の時、
一度出たものの、おなかが空いていたげんちゃん
ケージに入って食べていましたよ

1_20171018182143fd4.jpg

2_201710181821453f3.jpg

沢山食べなさいね♪

3_201710181821468ba.jpg

4_20171018182148569.jpg

なんだか、慌てて食べているのはなぜ?

5_20171018182149478.jpg

6_20171018182151d0f.jpg

大丈夫だってば!
閉められるのを警戒しているげんちゃんです。

7_2017101818215339c.jpg

あらら、
信用されていないのね~(^^;)

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お教室日だよ~


朝から、落ち着かなかった。。。
IMG_5381_2017101319321437f.jpg

IMG_5202.jpg

みんな、まあちゃんおはよう~
げんちゃんお歌歌ってね~
って、声かけてくれるよ♪

IMG_5207.jpg

でもね、ずっとわいわい、キャーキャー騒いでいた楽しそうだったよ♪

DSC08488.jpg

なにを作っているかというと
これ!
分かるかな?

DSC08490.jpg

来年の干支の戌を作って居るんだって
もう、今年も残り少ないね~

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

グッドアイデア!


今日は早く帰ったげんちゃん
お腹空いていたのかな?

0_2017100919590869a.jpg

1_20171009195910214.jpg

1-1_20171009195911c52.jpg

見事にくわえたけど。。。

2_20171009195913653.jpg

食べようとして、口を開けると、また向こうに行ってしまうし。。。

3_20171009195914cfc.jpg

流石~!

どんな風に掴んでいるのかな?
4_20171009195915f98.jpg

上手くどっちも掴んでいるのね~

5_20171009195917574.jpg

案外、器用だね!

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

この差は何~?



夕方にお姉ちゃん達が来たよ♪

1_201709272023291d8.jpg

2_20170927202332879.jpg

兄ちゃんも遊んでくれたよ♪

3_201709272023330b5.jpg

ママもカイカイしてあげようか?
4_20170927202334b76.jpg

5_201709272023359fd.jpg

この仕打ちは何!!:-)

6_20170927202337335.jpg

いつもお世話してあげてるのは、誰~!?

今日も見て下さり有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード