ひどい目に遭った。。。



1_201601191842255a2.jpg

3_201601191842274c0.jpg

5_201601191842271c6.jpg

6_20160119184229250.jpg

7_20160119184230496.jpg

8_20160119184708081.jpg

9_20160119184709522.jpg

10_201601191847100a7.jpg

まあちゃんだって、カイカイしてもらったんだから、スリスリしたっていいよね!プンε=(`・д・´)=зプン

11_20160119184711398.jpg

逃げても、またすぐに来るんだね~

やっと逃げ出したげんきに頑張れの応援をお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

時々、拒否します!!



ママは、急ぎのお仕事していたから、

ねえちゃんに遊んでもらったんだけど

6_20151220183121f82.jpg

1_201512201830560ba.jpg

3_20151220183058f09.jpg

4_20151220183100978.jpg

5_201512201831037d4.jpg

ねえちゃんは、すぐに飛んでお出で~の遊びをしたがるから、時々拒否するんだ。。。

2_20151220183057c58.jpg

ママのお仕事が終わったみたい♪

DSC09423_201512201834264ff.jpg

楽しくて、にこにこのげんちゃんにポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

げんきの悩み。。。(´・_・`)





あ~ぁ、今日もダメだった。。。

ドアが開く音に気を取られているうちに、まあちゃん行っちゃったよ。。。

0_201512171827563c8.jpg

う。。。。ん

0-1_2015121718275778e.jpg

お姉ちゃんが来たから、ちょっと相談したら、、、

1_20151217182759898.jpg

2_20151217182800d46.jpg

3_2015121718280206e.jpg

4_201512171828118d7.jpg

おねえたんに、励まされて元気が出たげんちゃんに、ポチッと応援をお願いします!!!!!!!!?\(´∀`
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

女の子、たくさん来た!



女の子が、大勢で遊びに来た!

どの子が可愛いかな~♪

1_20151120171955adc.jpg

2_2015112017195660c.jpg

3_20151120171958b82.jpg

4_20151120171959321.jpg

5_20151120172001545.jpg

6_20151120172021ec3.jpg

僕は、女の子には優しいから、なめたり、噛んだりしないよ♪

7_20151120172022414.jpg

これは美味しそう♪

8_201511201720248b9.jpg

あ~あ、取り上げられた。。。

9_20151120172025497.jpg

粘土は食べられないよ!

もう~
油断も隙もないんだから!

いつも、まあちゃん、げんちゃんに、会いに来て下さり有り難う(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

遊びの天才だ♪



今日は、げんきの日記だよ♪

大好きな空間になっている、キッチンの片隅。。。
本もボロボロになってしまったし、印刷ものも気になるし、と考えて

ママが、ダンボールを置いてくれたよ♪

1_20151118190006ab4.jpg

2_20151118190008e14.jpg

3_20151118190009b57.jpg

4_20151118190011a24.jpg

もう~
意地悪なんだから!

5_20151118190012d27.jpg

6_20151118190032c2c.jpg

ひらめいた!

8_20151118190034619.jpg

9_20151118190035a60.jpg

12_20151118190037a08.jpg

13_2015111819003893b.jpg

うーん、絵的には、かなりのものが有るな~(;^_^ A フキフキ
ふたりが楽しく遊んでいるから、朝の放鳥時限定で、しばらくは目をつぶりますか。。。

違う材料が有ると、考えて遊ぶ楽しみがあるみたいで、今日は嬉々として楽しそうだったね♪

げんちゃんは、遊びの天才だね~と思ったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード