まあちゃんだって、パンも食べたいよ~!

まあちゃんは、最近良く食べるね~
太り過ぎじゃないの?って言われているけど、これから冬になって寒くなって体力付けるために、頑張って食べているんだよ。
DSC08180.jpg

DSC08184.jpg

DSC08185.jpg

DSC08187.jpg

DSC08188.jpg
自分たちばっかり、美味しそうに食べるなんて、大人ってずるい!プンε=(`・д・´)=зプン

いつも見て下さり有難うございます♪

食いしん坊のまあちゃんに、「 ポチッ!」と 押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村

保温対策しているよ♪

急に寒くなったね~
mamaは、夜中に保温器の電球が切れたらどうしよう~と、心配して、夜に何度も起きて見に来るの。

DSC08213-1.jpg

DSC08198.jpg

DSC08199.jpg

万が一この電球が切れたら大変!2つ点けていたら安心なんだけど、中に2つ置いたら狭いものね~

DSC08208.jpg

外に安全に付けるにはどうしたら良いかな~って、考えていたの。

ようやく、この新聞受けを見つけてピン!と来たんだって。

DSC08207.jpg

これだったら、上からビニールの覆いを掛けても、付かないから安心だね♪

IMG_7820.jpg

まあちゃんに、1日1回「 ポチッ!」と 愛の一押しをお願いします\(*^▽^*)ノ !

にほんブログ村

カメラ目線だね~♪

DSC07245.jpg

DSC07247.jpg

DSC07259.jpg

DSC07263_20121126204733.jpg


かなりカメラ目線のまあちゃんに、「 ポチッ!」とお願いします\(*^▽^*)ノ !

にほんブログ村

新しいおもちゃを作ってもらったよ♪

mamaが早速新しいおもちゃを作ってくれたよ((o(^∇^)o))
DSC08011.jpg

DSC08012.jpg

DSC08020.jpg

DSC08058.jpg

DSC08055.jpg

DSC08077.jpg

DSC08078.jpg

DSC08101.jpg

DSC08106.jpg
途中から、夢中になって遊んじゃったヾ(≧∇≦)〃
明日も遊べるかな~♪
DSC08109.jpg

いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

今日も、腕白なまあちゃんに、「 ポチッ!」とお願いします\(*^▽^*)ノ !

にほんブログ村

お土産いっぱいだよ♪ ルン♪

福岡に行ってたお姉ちゃんが、たくさんのお土産を買って来てくれたよ♪
おもちゃを作る本も面白そうだね。
DSC07931-1.jpg

DSC07936-2.jpg

DSC07953-2-3.jpg

DSC07958-4.jpg

DSC07960-5.jpg

DSC07972-6.jpg

DSC07965-7.jpg

DSC07977-8.jpg

mamaたくさん作ってね\(*^▽^*)ノ

今日も元気なまあちゃんに、「 ポチッ!」と 愛の一押しをお願いします\(*^▽^*)ノ !

にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード