今年最後の。。。。(-_-;)

IMG_8835.jpg
mama達は、いつもまあちゃんはブスだね~と言うんだよ。
でも、可愛いねってヾ(≧∇≦)〃

IMG_8825.jpg

ブス可愛いというのも流行だしね!(mama)・・・・←←コラ~!

IMG_8813.jpg

IMG_8812.jpg

いつも有難う~m(__)m
来年も元気なまあちゃんに会いに来てね~((o(^∇^)o))

DSC09158.jpg

皆様のポチが、更新の励みになっています♪d(^O^)b♪


にほんブログ村

親の心、子知らずヾ(;´▽`A``アセアセ

DSC09167.jpg

DSC09168.jpg

DSC09169.jpg

DSC09177.jpg

DSC09180.jpg

ちょっとガックリのまあちゃんに、励ましのポチよろしくね♪

にほんブログ村

まあちゃんはグルメ?

IMG_9012_20121227205609.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9105.jpg

IMG_9116.jpg

IMG_9117.jpg

mama・・・いつもなら見向きもしないのに、今日は剥いていると近づいて舐めている。
       とっても美味しいリンゴということが分かったのかな?

papaが元気になってニコニコのまあちゃんにポチッとよろしくね♪


にほんブログ村

心配だ。。。

いつもタンスの上で、papaが階段を下りてくるのを待って、肩に乗るのが楽しみなのに、今日は起きてこないよ。。。。
IMG_9034.jpg

IMG_9012.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9051.jpg

IMG_9037.jpg
早く元気になってね!

落ち込んでいるまあちゃんに、励ましの一押しをお願いします\(*^▽^*)ノ !

にほんブログ村

初めての体験・・・雪だ~♪

IMG_9061.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9065.jpg
みんなは、雪って見たことが有るのかな?
まあちゃんは、初めての冬だから、温かくして風邪引かないようにしないとね。って、お部屋も暖かくしてくれているんだよ。

みんなも暖かくして、良いクリスマスをお迎えくださいね!
IMG_9067.jpg

初めての雪に、興奮しているまあちゃんに、ポチッとよろしく♪

にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード