まあちゃんはそっちの方が良いな~!

IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg

papaけちん坊だね~
少し頂戴って言ったのに、ダメ!って、くれないんだよ(○`ε´○)ぶぅ~

IMG_1802.jpg


にほんブログ村
いつも見て下さり有難うございます♪
お帰りの際は、ポチッと押して下さると、まあちゃんが喜びます(*^m^*) ムフッ  

まあちゃんの大好きな場所で遊びましょ♪

IMG_0733.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0738.jpg

中々お家に入らないのを除いたら、
とっても元気でお歌も上手でおりこうなまあちゃんなんですけどね~・・・mama

IMG_0745.jpg


にほんブログ村
最近、お歌歌ってご機嫌なまあちゃんにポチツとよろしくね♪

再度チャレンジなのだ!

床で遊ぶといろんなものが有って、楽しいね。
ソファの下に行ったり、かくれんぼも出来るよ♪

DSC01457.jpg

DSC01458.jpg

DSC01460.jpg

DSC01462.jpg

DSC01403.jpg

まあちゃんに励ましのポチをよろしくね♪

にほんブログ村

オネムの時間の攻防

みんな何時に寝るのかな~?
まあちゃんは、8時になったら意識が薄くなってくるんだ。。。(-_-;)

IMG_1502.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1492.jpg

意地張って、眠たいのに我慢しているまあちゃんにポチツとよろしくね♪

にほんブログ村

mamaケチらないで、頂戴よ~

大好きなおやつが、もうずっと屑屑になっているのに、
もったいないから食べてからね!って
新しいおやつを食べさせてくれないの。。。
DSC01311.jpg

DSC01331.jpg

DSC01333.jpg

袋をかじって、頂戴よ~って言ったら、仕方ないね~大事に食べてねって、やっと開けてくくれたよ♪

丸く固めているのを崩して食べるのが楽しいんだよ!

DSC01344.jpg

DSC01345.jpg

DSC01391.jpg

いつも机いっぱいに散らかすから、後始末が大変だ。。。。
と、嘆いていた(;^_^ A フキフキ


にほんブログ村
おやつ貰ってルンルンのまあちゃんに、ポチッとよろしくね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード