復活祭ってなに?

IMG_4811-1.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4831.jpg

IMG_4886-1.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4898.jpg

今日は、復活祭だって!
教会で、まあちゃんにも、お祝いのきれいな卵を貰ってきたんだよ。

大きいからびっくりしちゃった!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
初めて見た卵にビックリのまあちゃんに、ポチッとヨロシクね♪

自分でできるもん!

DSC02508.jpg

まあちゃん、自分でお家に帰れるのに、すぐに捕まえようとするんだよ~

DSC02509.jpg

DSC02510.jpg

DSC02511.jpg

DSC02513.jpg

DSC02514.jpg

DSC02526.jpg

DSC02534.jpg

昨日は、夜に追いかけっこして大変だったんだよ。
まあちゃんが、まだ寝ないよ~って言っているのに、もう寝る時間だよ!って、無理やり捕まえようとしたの。

もう、出して上げないからね!って、怒っていた(-_-;)
まあちゃん、まだ遊びたかっただけなのに。。。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

まあちゃんの反撃!

IMG_1939.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2076.jpg

ねッ、携帯に張り紙する人居る?
内緒だけど、mamaって、機械音痴なんだよ~

早く、治してもらいに行った方が良いと思うよ!


にほんブログ村
いつもありがとうございます。ポチッっと、応援よろしくね♪

まあちゃん、食べてないもん!

IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4520.jpg

美味しそうな匂いは、たまんないよね!
まあちゃんだって食べたいよ~


にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

早く、遊ぼうよ~!(^^)!

IMG_3649.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3684.jpg

あんまり一生懸命に見ようとしているから、papaがクッションを持ってきてくれたよ♪

IMG_3759.jpg

IMG_3797.jpg

IMG_3816.jpg

mama大好きなまあちゃんに、ポチッとヨロシクね~♪

にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード