いつになったら、まあちゃんも貰えるの?

DSC08207_20130430201138.jpg

DSC08208_20130430201141.jpg

DSC08214.jpg

DSC08217.jpg

DSC08218.jpg

DSC08220.jpg

DSC08230.jpg

DSC08233.jpg

自分たちだけ美味しいもの食べて、まあちゃんにはくれないなんてひどすぎる~(○`ε´○)ぶぅ~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪

いろいろ、問題有るけど。。。。  ( ̄□ ̄;)!!

DSC08412.jpg

DSC08414_20130429215004.jpg

DSC08415.jpg

DSC08422.jpg

DSC08423.jpg

でもね。。。

飛ぶのがとっても難しいの。。。。
パサパサってうるさいし、真っ直ぐに飛べないんだよε-(o´_`o)ハァ・

あちゃ~のまあちゃんに、励ましのポチをよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

もう少し、美的センスが欲しいね!

DSC01.jpg

やっつけ仕事のお家じゃ、中々くつろぐと言う訳にはいかないよね!
おやつだけもらって、さっさと出て来るよ。

DSC02.jpg

DSC03.jpg

DSC04.jpg

DSC05.jpg

DSC06.jpg

DSC08395.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

つい、調子に乗ったら。。。。(ノω`*)アヒャ

DSC08102.jpg

最近寒かったから、風邪引いたら大変だからって、シュッシュッしてなかったの。
でも、あんまり激しく毛づくろいをしているのを見て
きっと、痒いのね~って、霧吹きでシュッシュッしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC08103.jpg

DSC08104.jpg

DSC08116.jpg

DSC08117.jpg

DSC08122.jpg

DSC08125.jpg

DSC08133.jpg

DSC08139.jpg

DSC08147.jpg

早く、サバちゃんみたいに、お皿で水浴びできると良いのにね!
応援のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

まあちゃんにも頂戴!

IMG_7139.jpg

おねえちやんね、毎日美味しそうなお弁当を作ってもらっているんだよ!
まあちゃんにも頂戴!って言ったけど、ダメ!って。
まあちやんも食べたいな~

IMG_7135.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7143.jpg

IMG_7150.jpg

この頃、人間の食べ物を、異常に欲しがる、困ったまあちゃんです。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード