み~んな、友達だよね!ね?

DSC09931-1.jpg

DSC09932.jpg

DSC09935_20130531195018.jpg

DSC09938.jpg

DSC09939.jpg

DSC09940.jpg

DSC09945.jpg

ちゃんと、飛んでても、途中からUターンできるんだよ♪
まあちゃん、1歳半になったからね♪・・・少し自慢のまあちゃん

DSC09947_20130531194549.jpg

いや~今日は、みんなと遊べて楽しかったな~
友達が多いって、楽しいね♪d(^O^)b♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

mamaとまあちゃんの攻防戦!

DSC09789.jpg

DSC09793.jpg

DSC09793-1.jpg

(作戦だな?)

DSC09793-2.jpg

(端に乗っているので軽く表示されている。実際の体重は97gぐらい)

DSC09794.jpg

DSC09795.jpg

DSC09799.jpg

せっかく取ったのに、捕まえられて、取り返された(○`ε´○)ぶぅ~

生だから、お腹痛くなったらどうするの!だって。
でも、焼いたのも食べさせてくれないよね!

で、邪魔!って、追い払われてしまったの~

DSC09850.jpg

DSC09854.jpg

DSC09870.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪

なせば成る!で・・・後は?

IMG_0519.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0563.jpg

「ほら、だから言ったでしょ!」・・・mamaの声

IMG_0570.jpg

もう少し頑張ったら、まあちゃん、一人で上がれたのに~(○`ε´○)ぶぅ~


IMG_0571.jpg

IMG_0577.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪

燃える(諦めの悪い)まあちゃん!

ゴミ入れで遊ぼうとしたら、汚いから乗ったらダメ!って、追い払われたけど。。。

IMG_0468.jpg

そんなことで諦めるまあちゃんじゃないさ(*^m^*) ムフッ  

IMG_0477.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0484.jpg

何度も行こうとするから、仕方ないね~って、洗って消毒してくれたんだよ。

IMG_0485.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0506_20130528195624.jpg

う~ん、これからどうしよう。。。

明日も挑戦するよファイト!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
今日も頑張るまあちゃんに、ポチッとよろしくね♪

この可愛い子はだれ??

IMG_9894.jpg

IMG_9905.jpg

IMG_9906.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9927.jpg

IMG_9960_20130527204709.jpg

IMG_9962_20130527204711.jpg

IMG_9963.jpg

IMG_9964_20130527204717.jpg

初めは変なものが有るな~って、うろうろしながら見ていたら、可愛い子?が表れてびっくりしたよ♪

(mama・・・何か月振りに鏡を見て興奮して、ウキャウキャ言っていたね~)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも、ポチありがとうございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード