まあちゃんの見つめる先は?

IMG_5062.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5075_20130630184439.jpg

実は、mamaの作った棚だから、かじっても、そんなに怒られないんだよ(笑)

IMG_5085.jpg

IMG_5091.jpg

IMG_5093.jpg

IMG_5116.jpg

IMG_5117.jpg

IMG_5118_20130630184514.jpg

IMG_5121.jpg
へへっ、落ちて動けなくなったら、mamaに捕まって、お家に入れられちゃった!

いつも、まあちゃんに会いに来て下さり有難う~♪
ポチッと、応援して下さると、まあちゃんの励みになります(^O^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

新しい遊び見つけた♪

IMG_4471.jpg

暑くなって、カーペットも外したから、降りてみたよ。
カーペットは爪に引っかかるから、降りたくなかったんだ。。。

IMG_4472.jpg

案外気持ち良かった♪

IMG_4473.jpg

IMG_4474.jpg

すぐに取られて捨てられた(○`ε´○)ぶぅ~

IMG_4493.jpg

IMG_4494.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4500.jpg

また降りて遊ぼう~っと♪♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

嫌なものは嫌だよね!!

最近ね、まあちゃんをニギニギしようとしているんだよ!
IMG_4448.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4452.jpg

DSC04523.jpg

何かの時の為に、お手手の中でまったりできると良いのだけどな~って、つぶやいていたよ。
あれは、まだ諦めていない顔だなプンε=(`・д・´)=зプン
まあちゃんは、身体に触られるのは嫌だよ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も有り難うございます♪

食べ物の誘惑に弱いからね。。。(;^_^ A フキフキ

DSC04193.jpg

DSC04196.jpg

DSC04198.jpg

DSC04198-1.jpg

DSC04215.jpg

DSC04221.jpg

DSC04222.jpg

う~ん、ちょっとだまされた気もするけど。。。

DSC04223.jpg

何時も・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

怪しいものいっぱいだ~!

IMG_4144_20130625194108.jpg


IMG_4146.jpg

page_20130625193504.jpg

DSC03776.jpg

IMG_4147.jpg

そろそろ生え代わりの季節かな~
まあちゃん的には、尾っぽが出てきてくれたら嬉しいな♪

DSC03796.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード