お手々タクシーの練習って?

IMG_3729.jpg

IMG_3729-1.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_3764.jpg

いいもん!
まあちゃんは、お腹が空いたら、ちゃんと自分で帰れるもんv(o^_^o)v ぶいっ

IMG_3767.jpg

IMG_3780.jpg

IMG_3787.jpg

お家に早く入れたい時に入ってくれないから、何とかお手手で連れて行こうという魂胆なんだね!
お家に入れて、自分たちだけで、お出かけしようと思っているんだよ(○`ε´○)ぶぅ~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます

丸いのは難しいよ。。。(-_-;)

IMG_3385.jpg

最近、いろんな果物が有るね。
ブドウは食べても良いのかな?

IMG_3386.jpg

まあちゃんは、甘いのはあんまり好きじゃないけど、カミカミして遊びたいの♪

IMG_3409.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_3416.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3428.jpg

頑張ったんだけど、つるつるして噛めなかった。。。泣

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

愛のムチ!

IMG_3518.jpg

しばらく前から、目に付く所に置いてある。
今日は、まあちゃんが遊んでいるソファまで持ってきたよ。

おやつが包んであるんだけど。。。

IMG_3522.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3533.jpg

やっぱり怪しいから、取ったら元の所にサッと帰るんだ!

IMG_3536.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3567.jpg

最近、楽してばかりだから
頭の体操と、運動だよ~♪って、mamaは言うけど、イライラしちゃうよ~( ̄‥ ̄a;)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ヾ(≧∇≦)〃

まあちゃんの別荘を大公開!?

IMG_3225.jpg

IMG_3227.jpg

暗かったから、カッターでギコギコ切ったんだね。。。(ノω`*)アヒャ 
美的センスを疑うわ! 

IMG_3228.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3251.jpg

カレンダーの過ぎたものとかでなくて、もう少し可愛く創って欲しかったよね~
「やっつけ仕事だからね~(;^_^ A フキフキ 」・・・mama

IMG_3263-1.jpg

綺麗な別荘になったら、たくさんのお友達を呼べるのにな~・:*:・(*´ー`*人)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

邪魔なんですけど~( ´・ω・`)σ"

IMG_3015.jpg

IMG_3017.jpg

IMG_3018-1.jpg

IMG_3018-2.jpg

IMG_3019.jpg

IMG_3020.jpg

もう~
まあちゃんが来ているのに、テレビに夢中になって、気が付かないんだから!

IMG_3022.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード