ちょっとは、頭使わなくっちゃ!

IMG_7592.jpg

ひまわりとか、ペレットとか、色々入っているんだよ♪
今日は何かな~?

IMG_7668.jpg

IMG_7677.jpg

IMG_7678.jpg

IMG_7681.jpg

まあちゃんは、いつも、オレンジから取るんだよ♪
IMG_7685.jpg

IMG_7690.jpg

初めは難しかったけど
楽々取れるようになったよ♪

もう、大人なんだから、少しは、頭も使わなくっちゃね!って。
まあちゃん、まだ2歳になっていないんですけど~?v(o^_^o)v ぶいっ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

mamaとは遊んであげないもん!

IMG_7620.jpg

IMG_7621_20131030200227271.jpg

IMG_7628.jpg

まあちゃん、papaが居たから寂しく無かったもん!

IMG_7729.jpg

mamaったら、美味しいもの食べて、温泉に入ってツルツルお肌になった♪って、ルンルンしていたよ♪

お土産ちょっとだけだった。
「電車とバスだから、重たいものは買って来られなかったからね!
今度は、papaも一緒に行きましょうよ。買いたいものたくさん有ったから♪」

それって、「荷物持ちに」ってこと??!!!!!!!!?\(´∀`

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
何時も、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

お留守番だじょ~。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"

mamaは、自分だけ温泉だって!

でも、papaが居るからいいもん♪

IMG_6904_201310290715114d7.jpg

おねえたんも居るから良いもん!

IMG_6947.jpg

美味しいお土産買って来てね~(^_^)/~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪

まあちやんの初めて記念日♪

今日はね、みんな大騒ぎしていたよ。
どうしてって?

お水飲みたいな~って、キッチンカウンターから見ていたら、mamaが、いつかまあちゃんが水浴びしてくれるように、って、創ってくれてたお皿に水を入れてくれたの。

水飲んだら、入りたくなって
DSC07702.jpg

思いがけなかったから、カメラどこ?って大騒ぎしていた。

DSC07711.jpg

DSC07706.jpg

おねえたんは、早くお仕事に行かないといけないのに、見たいよ~って、しばらく見ていたよ。
遅刻しなかったかな~

今日は、実習に行くから、ジャージー着ていて、papaも同じ格好しているのがそっくり。
親子だね(笑)
DSC07705.jpg

DSC07710.jpg

なんだか、すごく感動していた(^_^;)

DSC07713.jpg

DSC07715.jpg

DSC07716.jpg

こんなことでも感動してくれるなんて、いつも、ブスまあちゃんなんて言っているのに、ちょっと愛情感じたな~!(^^)!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

やっぱり天然ものだね♪

昨日も無農薬の美味しいおやつだったけど、今日はお友達に頂いた、天然素材のおもちゃだよ♪

mamaもたくさんの薔薇を育てているけど、出来るだけ無農薬で育てたいって頑張っているんだよ。
だから、まあちゃんのご飯もこだわって捜しているの♪

27-1.jpg

まあちゃんと同じぐらい大きなニンジンさん。。。初めて見る物には、ちよっと警戒するよね(^_^;)

27-2.jpg

27-3.jpg

やっぱり、香りが良いね♪

27-4.jpg

27-5.jpg

DSC07254.jpg

27-6.jpg

27-8.jpg


DSC07257.jpg

新しいこと、ものにすぐに慣れてくれるからやり易いって、変な所を褒めてくれるんだよ。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつもポチ有り難う~まあちゃんの励みになります♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード