今年最後のご挨拶・:*:・(*´ー`*人)~♪

今日も元気に遊んでいたよ♪

IMG_0951_20131230160715685.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0961_201312301454409a0.jpg

今年も後1日だね~

今年はお友達もいっぱいできて、楽しい1年だったな♪d(^O^)b♪
まあちゃんの「日記」を見て下さった皆様、有難う。

また、来年も仲良くして下さいね♪

IMG_0965_201312301454544ac.jpg

mamaからも
いつも応援頂き、有難うございました。
まあちゃんも、2歳になり、益々いたずらっ子になるか?乙女になるか?楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
来る新しい年が、皆様にとって、素晴らしい年になりますように。
良いお正月をお迎えくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

mamaのいじわる~

IMG_3076.jpg

IMG_3141.jpg

もう少しなのに~

IMG_3163.jpg

まあちゃんも、いつまでも子供じゃないよ!

どうしたら、あそこに行けるか考えたよ。

そうだ、腕を伝っていけばいいんだた!

IMG_3183.jpg

IMG_3184.jpg

ほらね♪

IMG_3198.jpg

と、思ったのに、ポンって落とすんだよ。。。

IMG_3215.jpg

mamaって、ほんとにいじわるだね!(○`ε´○)ぶぅ~

まあちゃんの気を引いているうちに、papaが食事出来るでしょ?

いつも、応援、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
寒いから、風邪引かないようにね~(^_^)/~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

初雪だって~(*´∀`)

今日は、papaもmamaも大掃除。
まあちゃんは、そこから見ていてね♪

窓の傍で、日向ぼっこしながら、しっかりお掃除しているか監督していたよ♪
IMG_2803.jpg

IMG_2830.jpg

今日は、とっても寒くて、初雪が降ったんだって!
でも、まあちゃんは、ぬくぬくしていたよ♪
IMG_2843_201312271951091ff.jpg


あっ、スズメさんが一杯来た!

IMG_2844.jpg

すずめさんも寒いから、ぷっくりしているね。

IMG_2852.jpg

お外周りはきれいになって、これでいつお正月が来ても良いね♪

夕方、早く出してくれたから、今日は、mamaといっぱい遊んだの。

肩に乗ったら、適当にカメラ向けてパシャしていた(^_^;)
変な恰好。。。。

IMG_2902.jpg

いつも遊びに来て下さり、有難う♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

papaとまあちゃんとの攻防戦。。。(@_@;)

1_20131226202338d13.jpg

2_20131226202341a2f.jpg

3_20131226202344e85.jpg

4_20131226202347841.jpg

ご飯の時、狙うから、落ち着いて食べられないよ(>_<。)

5_20131226202350ebb.jpg

6_20131226202501b79.jpg

papaが油断している時に、素早くご飯を取ろうと思うんだけど、最近は、隅っこの方に持って行って食べてるの。
真ん中広々開いているんだよo(*^▽^*)oあはっ♪

夜も、ゆっくり食べられないと可哀想って、
mamaが「早い時間に出して(放鳥して)早くケージに戻してゆっくり食べる作戦」を考えたんだよ。

これに、まあちゃんは、まんまと引っかかってしまうんだ(-_-;)

これでゆっくり食べられるε=( ̄。 ̄;)ヤレヤレ
私たちのご飯は狙わないのに、papaのが美味しそうに見えるのかしらね~

7_20131226202504451.jpg

8_201312262025060dd.jpg

9_20131226202509d7a.jpg

いつも・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お友達から、「クリスマスカード」が来たのヾ(≧∇≦)〃

あのね、今日、サバちゃんからお手紙来たのヾ(≧∇≦)〃

1_20131225201734270.jpg

2_20131225201737fff.jpg

このブーツがお手紙になっているんだって!

何書いているのかな~?
mama、早く読んで!

3_2013122520174097e.jpg

いつか 会えるといいな~」って。

4_20131225201743a62.jpg

まあちゃんも会いたいな~ 一緒に遊びたいよ♪

5_2013122520175478f.jpg

00.jpg

クリスマスの一番のプレゼントだったよ♪

というか・・・・・mamaからのまあちゃんへのプレゼントは~??

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつもポチッとして下さり有難う。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード