甘えん坊になっちゃったね~

1_2014013119374740b.jpg

2_20140131193749713.jpg

3_20140131193752424.jpg

だって~
4_201401311937540c9.jpg

5_20140131193757d45.jpg

6_20140131193814e34.jpg

みんなは、おやつ食べたり、お話したりして楽しそうなんだもん。。。
まあちゃんも仲間に入りたいよ~。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"

甘えん坊のまあちゃんに、会いに来て下さって有難う~((o(^∇^)o))
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

papaにあげるから、早く元気になってね!

IMG_6374.jpg

IMG_6383.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6411.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6436.jpg

IMG_6442.jpg

IMG_6453.jpg

ノッコさんから頂いたシソの実を解凍したおやつ♪

IMG_6454.jpg

IMG_6469.jpg

明日、大腸に出来たポリープっていうのを取る手術をするんだって。。。
だから、今日は、病院からもらったご飯しか食べられないから、お腹空いた~って言ってた。。。可哀相だね~

いつも応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

まあちゃんの「ももひき」見る?

1_2014012918214894b.jpg

2_201401291821514f2.jpg

3_20140129182154662.jpg

ヤッタ~肩でカイカイしてもらおうっと♪

4_20140129182157870.jpg

と思ったのに。。。
やっぱり、デジしながらで、気合いが入ってないの。。。

5_2014012918220071b.jpg

6_2014012918221213f.jpg

何時もと変わらずに元気に遊んでるよ。
mamaがお腹を触ってみたけど、お玉は無いみたいって♪

朝は、何かを探すように、ピーピー言いながらうろうろしていたね。
まだお腹が緩かったり、普通になったり、気になるけど、どうかな?

いつも応援のポチ、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

元気、元気♪

DSC06190_2014012819461972c.jpg

いつもより多いと、またお玉かな?って心配していたけど、
今日は98g(´▽`) ホッ
身軽にしていたから、もう終わったかな?

DSC06225_20140128194621027.jpg

食欲全開!

DSC06226.jpg

いっぱい遊んだ後は、papaのお膝にジャンプ!
DSC06234.jpg

DSC06235.jpg

DSC06236.jpg

テレビに夢中になっていると、まあちゃんが来たのに気付かないんだよ、まったく!!!!!!!!?\(´∀`コラコラ

DSC06254.jpg
肩に行って、まったり。。。

DSC06255.jpg
気持ち良く寝ているのに、
ケージに連れて行かれてしまうから、しばらく抵抗するけど、
結局ご飯で釣られて入ってしまうの(^_^;)

いつも、応援、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

もう、お玉は終わったかな~?

DSC06167.jpg

DSC06179.jpg

DSC06178.jpg

パソコンを食台にしないでね!

DSC06202.jpg

なお悪い(ー_ー)!!

DSC06209_20140127201616e79.jpg

DSC06221.jpg

いつも応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード