意識が薄れていく。。。。(((^^;)

IMG_8885_20140228194701993.jpg

IMG_8886.jpg

IMG_8887.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8891.jpg

IMG_8893.jpg

IMG_8898_20140228194725dd5.jpg

眠たくて、眠たくて、どうしようもないまあちゃんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

光、ひかり♪

IMG_4865.jpg

お日様がお部屋の奥まで差して来たね♪

IMG_4916.jpg

IMG_4917.jpg

IMG_5200_2014022720100209e.jpg

IMG_5196.jpg

まあちゃんは、あんまり床で遊ばないから、珍しかったんだね(⌒▽⌒)

いつも会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

キッチン荒らし(ー_ー)!!

1_201402261946572d3.jpg

2_20140226194659209.jpg

3_20140226194700167.jpg

お水なら、お皿に入っているでしょ!
ここでペロペロするのが美味しいんだよ♪

4_20140226194702b5b.jpg

5_20140226194703b21.jpg

6_20140226194716938.jpg

伸び伸びだ~(⌒▽⌒)

7_20140226194717e68.jpg

いろんなものが有るから楽しいね♪ mamaも近くにいるしね♪

甘えん坊のまあちゃんに、ポチッとお願いします\(o⌒∇⌒o)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

papa行かないでってば!

IMG_8765.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_9146.jpg

IMG_9149_20140225210830753.jpg

IMG_9150_201402252108561e0.jpg

IMG_9151.jpg

IMG_9152.jpg

もう~、どこにも行かないって言ったのに~(○`ε´○)ぶぅ~

IMG_9154.jpg

やれやれ、まあちゃんから逃げるのは大変だ。。。

いつも見て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

まあちゃん、モデルさんになっちゃったよ♪d(^O^)b♪

mamaが、急にまあちゃんを描くよ!
モデルさんしてね♪って、パソコンにあるペイントというソフトを開けて、マウスで描きはじめたの。

初めてのお絵描きだよ。無謀だな~

 上手く掛けるかな~

まあ

マウスだと、スムーズな線を描くのが難しいけど、思いの外上手くない?!!!!!!!!?\(´∀`

なんて、最初は良い調子だったみたい♪

形は、まあまあ順調に行ったのだけど。。。
まあちゃんてさ~色が複雑じゃない?いろいろ混ざっているし、顔とか、変に色を混ぜると、汚くなる し。。。ブツブツ
やっぱり、ルチノーちゃんとかノーマル男子が良かったな~ブツブツ。。。

IMG_0030_20140224180518f77.jpg

え~ッいまさら、そんなこと言う?(○`ε´○)ぶぅ~

まあちゃん1イラスト

何とか形になったけど、変な所も有るな~

まあちゃんイラスト

描けば描くほど、変になるから、今日はここまでにしておこう!

実物より、少々可愛く描き過ぎた( ´艸`)ムププまあちゃんに、ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード