有らぬ疑いを掛けられて。。。

1_20140430200856eaf.jpg

2_2014043020085801a.jpg

あっ、こっちの方が良いや♪d(^O^)b♪

3_20140430200900730.jpg

4_20140430200901dc8.jpg

まさか、飲み込んだの?
辺りを見ても無いよ!

無い!お口、アーンとしてご覧!

って、捕まえられて、お口を開けられて、

どうしよう~飲んだのかな~?
まあちゃん、何でも食べたらだめよ!

って、まあちゃんのせいにして

しばらく探していたお姉ちゃんが

餌の中に有った!!
な~んだ、こんなに遠くに飛ばしていたんだ~良かった!

5_20140430200903fee.jpg

手抜きして、紐付けたままで持って来たせいで、大騒動だったよ。。。ε-(o´_`o)ハァ・

6_20140430200922a57.jpg

7_20140430200925545.jpg

みんなも、mama達みたいなドジしないで、充分気を付けて下さいね!

いつも会いに来て下さり、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

何をしていることやら。。。?

1_20140429202018e91.jpg

2_20140429202019428.jpg

3_2014042920202147a.jpg

4_20140429202022e1a.jpg

5_20140429202024bdb.jpg

6_20140429202036fe5.jpg

7_20140429202037c42.jpg

 オット~!! 

8_201404292020382ef.jpg

お調子者のまあちゃんは、この後落ちてしまったのでした。。。。(-_-;)

いつも、まあちゃんに会いに来て下さり嬉しい~ヾ(≧∇≦)〃です。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ベロベロ~な、まあちゃん(^_^;)

1_20140428185736b98.jpg

2_201404281857372e3.jpg

3_20140428185738582.jpg

4_20140428185740d74.jpg

5_2014042818574184c.jpg

6_20140428185754cd2.jpg

7_20140428185755926.jpg

ペッペッ!美味しくなかった。。。
美味しくないのに、どうして、お姉ちゃんは、いつも食べてるのかな~?

ランキングに参加しています。下のまあちゃんをポチッとクリックして下さいね((o(^∇^)o))
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

嫌なものは、嫌だってば!

1_201404272002474a2.jpg

お庭のサクランボが真っ赤に熟して、美味しいらしい。
毎日、一杯採ってくるけど、もう飽きたって。

2_20140427200249740.jpg

庭に来る鳥さん達は、喜んで食べているから、
まあちゃんもどうぞ♪

3_2014042720025048f.jpg

4_20140427200252ae3.jpg

まあちゃん、赤い実嫌いなこと知ってるくせに
mamaったらいじわるするんだよプンε=(`・д・´)=зプン

5_201404272002533d0.jpg

6_2014042720030411b.jpg

7_20140427200306bac.jpg
mamaったら、ほんとにいじわるなんだから!(○`ε´○)ぶぅ~

いつも、応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

mamaのアトリエに行ってみた♪

1_20140426200508da6.jpg

2_20140426200512930.jpg

3_201404262005136b1.jpg

4_20140426200513bad.jpg

遊びたいけど。。。

5_20140426200515d8d.jpg

行ってみよう!

6_20140426200536647.jpg

7_20140426200538de5.jpg

ホントは、ここ↓に行きたかったんだけど。。。

8_20140426200539d52.jpg

10_20140426200541747.jpg

変な所に止まってしまったから、どうしたら良いか判らないよ。。。

今日は、教室の日で、生徒さん達が声掛けてくれて嬉しかったよ。
帰ってから、出してくれたから、アトリエで遊んだんだ♪
いろんな作品が有ったよ(⌒▽⌒)

いつも、ボチッと応援してくれて・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード