あのね。。。papaに相談が有るの。。。

1_20140831184012346.jpg

げんちゃん、何か悩みが有るみたい。。。

2_20140831184014f32.jpg

3_20140831184016f5c.jpg

4_20140831184017eb3.jpg

5_20140831184018b69.jpg

男同士で何かヒソヒソ。。。。

う~ん、気になる、気になる!
でも、内緒なんだって!

何か気になるな~と思ったら、ポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お陽さまがいっぱい(⌒▽⌒)

8月は、ほとんど晴れの日が無くて、ホントに久しぶりの良い天気なんだ!
このチャンスを逃すと大変!って、アトリエで日向ぼっこさせてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1_20140830160632968.jpg

2_2014083016063414d.jpg

3_20140830160635280.jpg

4_20140830160636c06.jpg

5_20140830160638621.jpg

夕べから、ちょっとひんやりして、寒いぐらいだったから、お日様の暖かさが気持ちいいね♪

6_20140830160649700.jpg

7_201408301606514bd.jpg

8_20140830160652c47.jpg

9_20140830160654168.jpg

ふふっ、影を見て驚いている♪

げんちゃんには、珍しいものばかりだね♪

10_20140830160655e3f.jpg

今年は、佐賀は雨ばかりで、夏が無かった。。。
これからでも、お日様がいっぱい出てくれると良いな~

いつも天真爛漫のげんちゃんと、お姉ちゃんらしくなったまあちゃんにポチッとヨロシクね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

それは間違ってるよ!

1_20140829190047442.jpg

水浴び大好きなげんちゃんは、日に何度も水浴びするの

2_20140829190050dcd.jpg

あれ?青菜が水入れに?

3_20140829190051830.jpg

4_20140829190052661.jpg

5_201408291900531f0.jpg

6_20140829190107dac.jpg

7_201408291901095bd.jpg

どこでも水浴びだね~
9_201408291901116b3.jpg

8_20140829190109583.jpg


10_20140829190112f8d.jpg

いつも、まあちゃんとげんちやんに会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
↓のまあちゃんをポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ついに、愛の巣!?

隠してあったお家を発見!
mamaったら、こんな所に置いてたの?
ほこり被っていて汚いね~

だって、箱とか、お玉モードになるものは、隠した方が良いですよって、ご指導いただいたんだもの

1_20140828185024eb3.jpg

2_20140828185025bce.jpg

3_2014082818502676c.jpg

3-1_20140828185028cc3.jpg

4_20140828185029a14.jpg

6_20140828185043b34.jpg

7_20140828185044ff2.jpg

8_201408281850462ca.jpg

9-1_20140828185049adf.jpg

9_201408281850479bc.jpg



10_201408281851059f8.jpg

あれ?逃げちゃった。,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"

11_2014082818510678d.jpg
(あくまでも、mamaの妄想です~( *´艸`)フフフ )

いつも、まあちやん、げんちゃんに会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

げんちゃん復活だよ♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
どうかな~と思っていたけど、朝は、出して~!と、とっても元気でした。

1_201408270946442f4.jpg

やれやれだね~

2_20140827094646be2.jpg

3_20140827094648305.jpg

5_20140827094649b82.jpg

でもね、体重が82gに減っていて心配した。。。
6_2014082709465019d.jpg
いっぱい食べて、太らなきゃね!

昨日は、ご心配お掛けしました。
今日は、安心して頂きたくて、早めに更新しました。
ご心配有難うございました・・・・mama

いつも応援のポチ・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード