1年が終わっちゃうね~有難うございました(*⌒▽⌒*)

IMG_0820.jpg

後数時間になりましたね~
お料理出来たかな?

また来年もまあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さいね♪
皆様、良いお年をお迎えして下さい(⌒▽⌒)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

私事ながら、mamaのブログを見て下さっている方も居らっしゃるようですし、
元気も家族になりましたので、来年からハンドルネームをmamaのブログの「マミィ」に統一させて頂きます。
が、「まあちゃんのmama」でも構いませんよ(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いいたします。
1年間有難うございましたm(__)m

モデルさんになれる?

何だかね~
机の上に変なものが。。。

1_20141230194316932.jpg

未さんが遊びに来たよ。

2_20141230194317a3c.jpg

ほら、来年は未さんの年でしょ?
記念にね♪

3_20141230194319ddf.jpg

右側にね

4_201412301943208b7.jpg

5_20141230194322dda.jpg

載らなくても良いもん!

6_20141230194342fdd.jpg

さあ、げんちゃんはどうかな?

7_201412301943434d0.jpg

8_2014123019434510b.jpg

10_20141230194349e64.jpg

二人一緒の写真にしたかったけど、無理みたいだね~
11_20141230194536b16.jpg

今日も、お忙しい中会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

明日はいよいよ大晦日だね。
もし会えなかったら(書けなかったら)大変だから、ご挨拶m(__)m
また明日ご挨拶するかもしれませんが、今日で終わりの方もいるかもしれませんのでね。

今年はたくさんの応援を頂き、まあちゃんも張り切って日記を書いたんだよ。
ほんとに有難うございました。
また来年も会いに来て下さいね。
良いお年をお迎えくださいね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日は監督(ノω`*)アヒャ

今日も、みんなで大掃除だったよ。
せっかくお手伝いして上げようと思ったのに、今日は要らないから、見ていてね、だって!

今日は、ふたりで監督だね♪

papaはガラス磨きと、ウッドデッキの掃除。
mamaは台所の片づけ。

ねえちゃんは、お風呂、トイレ、ワックス掛けと大忙し。

ケージもお姉ちゃんが丸洗いしてくれたの。
乾く間、日向ぼっこだね♪

1_20141229182259051.jpg

お外は程々の暖かさで、気持ち良かったよ♪

2_20141229182303773.jpg

夕方、早めに出してくれたからいっぱい遊んでもらったの。

4_201412291823044be.jpg

5_201412291823054dc.jpg

6_2014122918232436d.jpg

7_20141229182326c52.jpg

8_20141229182327824.jpg

げんちゃん、明日で9か月になるんだ。
日に日に、大人に近づいている感じだね。

今年も残り少なくなったね~
沢山のお友達が出来て、とっても楽しかったよ。
来年も、新しいお友達ができると良いな♪

いつも、まあちゃんの日記を楽しみに会いに来て下さり有難うございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

年末の大掃除だ~!

1_20141228184847e64.jpg

2_2014122818484881b.jpg

3_20141228184849ca9.jpg

04_201412281848510c1.jpg

5_2014122818485383e.jpg

7_20141228184905a81.jpg

8_201412281849065bc.jpg

9_201412281849080a1.jpg

綺麗になったね~
まあちゃん達も、頑張ったんだよ♪

。。。。。。。(*´∀`)


mamaは今日も大忙しだったよ。

10_2014122818491005b.jpg

みんな年賀状は書いたかな?
mamaは、いっつも、年明けてから書くんだよ(;^_^ A フキフキ
でもね、まあちゃんは、今日書いたんだ。

今年はイケテルよ~。

もし、お年賀状遅くなっても良いよって言う方は、まあちゃん出しますから、ご住所などご連絡下さいね♪
(コメント欄で、管理者にだけ表示を許可するいうところにチェック入れてね)

いつも、げんちゃん、まあちゃんに会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ね~聞いてる?

1_20141227181648761.jpg

2_20141227181650b77.jpg

3_20141227181651b4d.jpg

うん、上手になったよ♪

4_201412271816524e2.jpg

6_2014122718165357b.jpg

7_2014122718172881d.jpg

あ~あ、まあちゃん、聴いてあげてよ~

8_20141227181729d4e.jpg

10_20141227181730538.jpg

可哀そうなげんちゃんに、応援よろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード