こら~悪ガキ!!(動画あり)

1_20150430183420f0a.jpg

カーテンレールで遊んだらダメだっていうのに、
この頃いっつも遊んでて、papaに怒られているんだけど。。。

2_201504301834219ec.jpg

追っ払っても、追っ払っても、逃げてまた来て、
papaも溜息ついていたよ(~_~;)

3_20150430183422022.jpg

5_201504301834234e5.jpg

6_20150430183424dea.jpg

7_20150430183443103.jpg

まあちゃんもお出で~って、呼ぶんだよ。
どうしようかな~( *´艸`)



悪ガキのげんきに、応援のポチをお願いします(((^^;)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

花に囲まれて~ご機嫌なふたり♪(動画有り)

1_201504291719432d8.jpg

もう、バラもいっぱい咲いているみたいだよ♪

3_20150429171946a83.jpg

ハイハイ、お外に行こうね♪

と、言うわけで、今日もお外に連れて行ってもらったよ~ヾ(≧∇≦)〃

4_20150429171948fb9.jpg



5_2015042917194988e.jpg


(写し方が下手で、船酔いしそうな画像になってしまいました(((^^;)済みませんm(__)m)
時間が有りましたら、今日のお庭のお花達を見て下さいね♪

花に囲まれてご機嫌な、ふたりにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日は何して遊んだのかな?

1_20150428175053284.jpg

げんちゃんのお気に入りの食品倉庫。

2_2015042817505421f.jpg

3_201504281750566b5.jpg

5_20150428175057a2f.jpg

6_201504281750597e7.jpg

7_201504281751099ec.jpg

う~ん、上に行くにはこれからどんなふうに行ったらいいかな~?

9_201504281751110d1.jpg


10_20150428175112d6b.jpg

13_20150428180854bb3.jpg

11_2015042817511436d.jpg

まあちゃんは、時間かけて登ったのに、げんちやんたら、スイ~って、飛んできたよ。

12_201504281751151e1.jpg

いつも仲良しのげんちゃんとまあちゃんに会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ポチッと応援ヨロシクね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ついにこの日が来た!(動画あり)

げんきの最後の縞々模様の羽根が取れたよ。

2_20150427183752b1e.jpg

1_20150427183751786.jpg

新しく生えて来たら、いよいよ大人だね♪

この頃ね、まあちゃんが僕の歌を聞いてくれるようになったんだよ♪

3_20150427183753034.jpg

時々は、一緒に歌ってくれるの♪
ずっと拒否され続けてきたから、とっても嬉しいよ\(*^▽^*)/

4_201504271837554cc.jpg

5_20150427183757da0.jpg



僕、とっても幸せ・:*:・(*´ー`*人)

しあわせそうに歌うげんきとまあちゃんにポチッと応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

幼児体型だね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

1_20150426202336654.jpg

とうとう、一番長い尾羽が2つとも抜けてしまったよ。。。
幼児体型のげんちやんも可愛いね♪

2_201504262023378a6.jpg

早く伸びると良いのにね~

3_20150426202339f6e.jpg

早く換羽が終わって欲しいね。。。

5_201504262023400ac.jpg

甘えん坊さんは、papaにいっぱいカイカイしてもらったよ。

6_201504262023411cd.jpg


可愛いげんきに、ポチッとヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード