それは勝手というものでしょう~(-_-;)


まあちゃんが遊んでいたら、またまたげんちゃんが来た!

01_201507312011501d8.jpg

02.jpg

ここは、まあちゃんの遊び場なんだからね!

04_20150731201155a20.jpg

ふん、追い出してやったわ!

05.jpg

また、すぐに来るに決まってるし

06.jpg

そろそろ、退屈してきた。。。

07.jpg

捜しに行くか!

08.jpg

09.jpg

010.jpg


一緒に居るとけんか。
居ないと寂しいふたりに、応援のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ゆずらないよ~だ!


朝、カイカイしてもらっていたら

1_20150730180811d98.jpg

2_20150730180812fac.jpg

だって、ぐるぐる飛んだり、食べたりして遊んでいたじゃない!

3_2015073018141969e.jpg

4_20150730180815a30.jpg

まあちゃんがすることを、すぐに真似っこするんだからプンε=(`・д・´)=зプン

5_20150730182257fb7.jpg

6_20150730182259d71.jpg

7-1_20150730180913771.jpg

8_20150730180914e0f.jpg

9_20150730180916fa1.jpg

10_20150730180917124.jpg

11_201507301810224dc.jpg

12_20150730181023a5f.jpg

女の子に優しくできないなんて
フンまだまだ子供だね~

まあちゃんも、反撃するほどに元気になってきたからやれやれだね(⌒▽⌒)

どちらも譲らないふたりに、頑張れーのポチッをお願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝の始まりは?


朝、7時前に
お早う~って、カバーを退けてくれるの♪

1_201507291839041f2.jpg

まあちゃんは、まだ眠たい。。。。

2_2015072918390695e.jpg

げんちゃんは、すぐに出て行く♪

3_20150729184517787.jpg

まず、お姉ちゃんにご挨拶しないとね♪

4_20150729183908186.jpg


5_2015072918391090a.jpg

まあちゃんはねまずカイカイしてもらうの♪

6_201507291839209d7.jpg

そしたら、元気が割り込んでくるんだ。。。

7_20150729183922b65.jpg

遊ぶ前に、準備体操しないとね♪

8_201507291839238d5.jpg

9_20150729183925c9b.jpg

準備完了!

10_20150729183926ea4.jpg

暑いけど、元気に過ごしましょうね~

今日も、げんちやん、まあちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪
ポチッとよろしくお願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

暑さ対策してますか?


暑いね~
mama達、我慢できない!って、エアコン入れているよ。

ギリギリ29度にしているけど、オカメさん達にはどうなのかな?

エアコン入れてない時は、あちこち開けて、風の通り道にケージを置いてるの。
今のところ、暑くてワキワキしている様子はないみたい♪

今日は、お外で霧吹きの水浴びしたの
初め嫌がってたげんちゃんだけど

1_201507281755078ed.jpg

途中からやって、やってーもっとーっ、キャッキャッと楽しそうだった♪

2_201507281755109ff.jpg

3_201507281755104a3.jpg

キリが無いから、乾燥させようね

4_20150728175513498.jpg

6_201507281755139db.jpg

なに?

7_20150728175535c94.jpg

9_20150728175536ba5.jpg

10_201507281755372ee.jpg

チョウチョさんも、一緒に遊びたかったのかな?

11_201507281755393aa.jpg

あれ?まあちゃんは?

12_20150728175541ea5.jpg

13_201507281755590a9.jpg

14_20150728175600ff7.jpg
少しだけシュッシュッしたけど、気が乗らない様子だったから、
身体だけに、少しだけ日向ぼっこしたの。

まだまだ、いつもの元気のないまあちゃんに、頑張れの応援お願いね!!!!!!!!?\(´∀`
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

誰の仕業?


1_20150727185658c9a.jpg

壁噛み防止に置いている、ダンボールの上に乗ってる!
嫌な予感(@@;

2_20150727185700002.jpg

3_20150727185700a50.jpg

ちょっと退いてごらん!

4_2015072718570245e.jpg

6_20150727185703ddf.jpg

見てごらん!
7_20150727185719d56.jpg

8_20150727185720b8c.jpg

9_201507271857224f0.jpg

あー頭痛が。。。

あくまでもしらを切る元気でしたε-(o´_`o)ハァ・

いつも有り難うございます。ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード