ダウン中です。。。


いつも、げんちゃん、まあちゃんに会いに来て下さり有難うございます。

おかめさんたちは、とっても元気ですが

DSC01649.jpg

ママが夏風邪をこじらせてしまったようで、扁桃腺が真っ赤に腫れ、熱が出てしまいました。
良くなるまで、休養致しますm(__)m

皆様も、夏の疲れが出ませんように。。。。

尚、ブログのサイドメニューが表示されなくなりましたが、原因が判りません。。。?

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

空気を読まない男。。。



1_20150829161206aed.jpg

あ、いいな♪

2_20150829161207554.jpg

3_20150829162555a2f.jpg


痛っ、ママが悪いんじゃないよ!

4_201508291612105d3.jpg

とりあえず、謝った方が良いよ
5_20150829161211dc1.jpg

6_201508291612266a8.jpg

7_201508291612275ec.jpg

8_20150829161229fc8.jpg

9_20150829161230718.jpg

10_201508291612323f3.jpg

 あ~あ。。。

11_20150829161246711.jpg

もう~げんちゃんたら、まあちゃんがカイカイしてもらっていい気持ちでいる時に、いつも邪魔するんだープンε=(`・д・´)=зプン

だねー。
カイカイして下さいって、頭を下げている時には気づかないんだもんね。。。。

何となくタイミングがずれているふたりに、頑張れ―のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

立場逆転!o(;△;)o



ママー、今日もお歌の練習するよ♪

10_20150828163347087.jpg

口をつつきに来て、早く吹いてよと、せかされます(;^_^ A フキフキ

2_201508281647460bf.jpg

何とか、:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:の口笛を聴かせてあげたいけど、こればっかりは、難しい。。。

3_20150828164748cc7.jpg

疑惑の目で見られても。。。

5_20150828164749c06.jpg

右手にデジカメを持って写してましたので、アングルが斜めになっています(~_~;)

6_20150828164751065.jpg

段々詰め寄られてタジタジ。。。

8_201508281647524a5.jpg

9_2015082816480431e.jpg

やれやれ(´・_・`)
このところ、毎日口笛を要求されて困っているママでした!
それより、下手な音楽になっていない音を覚えてしまっているのが気になるなー(´・_・`)

この調子で、毎日、口笛の練習をさせられそうです(@_@;)

誰か、口笛の上手な吹き方を教えて~と、溜息のママにもポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ただいまの後は♪



やっと帰って来たよ~
1_20150827183143b77.jpg

まあちゃんは、まずカイカイからだよ♪

2_20150827183145ad2.jpg

あ、先を越されたよ。。。

4_2015082718314577b.jpg

パパ~♪
寂しかったんだよ♪

5_2015082718314775d.jpg

仲良く遊んでいたみたいだね♪
帰ったら、大騒ぎして迎えてくれましたよ(⌒▽⌒)

お利口だったふたりにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お留守番頑張るよ♪



昨日は、ご心配お掛けしました。
お見舞いのお言葉も有難うございましたm(__)m

今日は、いつものようにげんきに過ごしてます。

1_201508261225291d0.jpg

 長い尾羽根と、他の羽根もスカスカになって寂しいな~

2_2015082612253006d.jpg

まあちゃんは、ようやくお着替え終わりそうで、抜ける羽根も落ち着いてきたよ。

またそのうちにきれいになるから、大丈夫♪

mamaとパパは、これから1泊で温泉に行くらしい。

その前にいっぱい遊んでもらったよ。

3_20150826122532c96.jpg

4_2015082612253396e.jpg

5_20150826122535dc0.jpg

今のうちに、パパとベタベタしておくんだもん♪

6_20150826122548173.jpg

美味しいものいっぱい食べるらしいよ。
おみやげあるかな?

まあちゃんとげんちゃんは、お姉ちゃんがお休み取ってくれたから寂しくないよ~(⌒▽⌒)

お留守番のおかめさん達に応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア