げんちゃん、まあちゃんのハロウィーン☆☆



ハロウィーン楽しんでる?

まあちゃん、げんちゃんも素敵な帽子を作ってもらったよ♪イェーイ!

DSC02808-3-s_2015103117021362f.jpg

一番楽しんでいるママに、ポチッとよろしくね~〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

(せっかく、ハロウィーン用に加工しましたので、ポストカードにしたいと思います。
ヘタッピーの絵ですが、愛情たっぷりのカード(ハガキ)をもらってあげても良いよ~という方は、お知らせくださいね♪
ご住所書かれる時は、カギコメでお願いしますね)

ブログUPの時間。。。



ブログは、できるだけその日の朝と、夕方の放鳥時の画像をUPしたいし、

しかも、夕食の前までにUPしたいと思うのだけど、忙しいとバタバタで難しい。

今日は、朝が教室で、午後から市の作品展に出展しているので、そのお手伝いだったから、

夕方帰るのが遅くて、放鳥も遅かった。。。

遊ばせながら、朝撮った画像を編集しようとしたら

21_20151030185835b5c.jpg

22_201510301858362d5.jpg

ブーイング!

23_20151030185838337.jpg

う~ん、ごもっともヾ(;´▽`A``アセアセ

25_20151030185857e5b.jpg

26_20151030185858887.jpg

27_20151030185900ca8.jpg

いつも、自由に、勝手に遊んでいるんだから、遊べば良いんじゃないの?って思うけど、
見てないと、つまんないみたい(-_-;)

おかめさん達に説教されたママに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お気に入りになった!



トースターが熱くなっているので、上に登らない様にガードしたら

4_20151029185317410.jpg

5_20151029185318ccc.jpg

6_201510291853198d8.jpg

8_20151029185321893.jpg

9_20151029185322e79.jpg

10_20151029185334371.jpg

11_20151029185336fca.jpg

12_20151029185337a04.jpg

14_201510291853392f6.jpg

ほとんどこの場所は、本はかじるし、遊び場となっています。。。(((^^;)
お見苦しいことになっていますが、楽しく遊んでいるので、目をつぶっています(~_~;)

楽しいことを見つける天才のふたりに、ポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

崩れていく。。。まあちゃんの場合(~_~;)



1_201510281843493bf.jpg

3_20151028184351334.jpg

4_201510281843535de.jpg

5_201510281843540ad.jpg

6_2015102818441021f.jpg

8_20151028184413576.jpg

7_201510281844113db.jpg

どんなに変な顔になろうとも、気持ち良ければOKのまあちゃんに、ポチッとヨロシクね♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

崩れゆく、げんちゃん。。。(笑)



パパ限定(たまに姉ちゃん)のカキカキ。。。。

1_201510271758403df.jpg

2_20151027175841425.jpg

3_20151027175843304.jpg

4_20151027175844022.jpg

5_201510271758466fd.jpg

だんだん、顔がへんてこになっていってる~!!!!!!!!?\(´∀`

ママにもさせて欲しいわ~

今日も気持ち良くカキカキしてもらい、満足のげんちゃんに良かったね♪のポチをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード