ラブラブ~♪ 今年も有り難うございました~♪



0_20151231105219bff.jpg

朝の毛繕い~

あれ?
もしかして?

1_20151231105221a66.jpg

3_20151231105221bc4.jpg

間違いない!

(まあちゃんからおねだりされても、いつも気づかないんだけど。。。)

4_201512311052232e0.jpg

5_20151231105224a42.jpg

6_201512311052418ce.jpg

たっぷり、ハミハミ出来た!

7_20151231105243afd.jpg

今日は、良い日だったな~♪

9_2015123110524435f.jpg

1年間、まあちゃんとげんちゃんに会いに来て下さり有り難うございましたm(__)m
楽しく、元気に過ごせて、こうして仲良しの画像で締めくくることが出来て、
希望に繋がるかもと、わくわくして新年を迎えられそうです。

皆様も、良いお年をお迎えくださいね。
また、来年もよろしくお願いいたします。

いつもたくさんの応援も有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

それはないよー!



朝の放鳥の時に、わーいって、いつもの所に飛んでいったら

  ( ̄□ ̄;)!!  なに~!

2_2015123018502656f.jpg

なに~!じゃないわよ!
もうー、これは何よ!プンε=(`・д・´)=зプン

1_20151230185027a14.jpg

他の所もカバー被せられていたのよ。。。それはないよ。。。。ね




でもね、
ふたりがあまりにもしょんぼりしていて、ママの方をじっと見つめていたから。。。

仕方がないなって、外してくれたんだ(⌒▽⌒)

3_201512301850288ae.jpg

4_20151230185029bdf.jpg

5_20151230185030d5a.jpg

こっちは、かじっても大丈夫だもんね♪

6_201512301850445ac.jpg

まあ、置いてたママが悪いわね。。。。(´・_・`)

昨日、大掃除でこのレシピを見つけて、ショックを隠し切れないママに、ポチッと応援お願いね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

真面目にしてる?



良い天気だね♪
テーブルの上で日向ぼっこ♪

1_20151229172045c1e.jpg

2_2015122917204746a.jpg

あ、カレンダーの切りくずかな?

3_20151229172047da8.jpg

4_201512291720490f8.jpg

暑くなったから、お水欲しい?

6_20151229172050887.jpg

9_20151229173840dbe.jpg

まあちゃんは、陽が強すぎて、色が飛んじゃったからボツになったの。。。
ご免ね。。。

7_2015122917383867e.jpg

8_20151229173840314.jpg

まだ、掃除してないのがバレバレだね~

パパが全部の窓を拭いてきれいにしてくれたから、明日は綺麗よ♪
ママはキッチンと玄関、ねえちゃんは、お風呂場と洗面所担当♪

真面目に掃除しているか、
まあちゃんがちゃんと監督していたよv(o^_^o)v ぶいっ

もう、いつお正月が来ても大丈夫だね(⌒▽⌒)

みんなは、お掃除済んだかな♪

今年も後2日。。。
暖かくして、新年をお迎えしましょうね~いつも応援有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

じーっと見る!



まあちゃん何見ているのかしら?

1_20151228182940f42.jpg

7_20151228182942c7f.jpg

8_20151228182943a98.jpg

何か気になるのかな?

9_20151228182945c22.jpg

げんちゃんも一緒に?

10_20151228182946a75.jpg

あ、げんちゃん行っちゃったね~

来年のカレンダー、ようやく自分用を印刷しましたよ。

DSC06048.jpg

DSC09802.jpg

来年も楽しい画像が一杯になると良いね♪

じっと見つめている可愛いまあちゃんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

あっちの水があーまぁい?!



1_20151227180145397.jpg

2_20151227180147d52.jpg

3_20151227180148dbd.jpg

4_20151227180149899.jpg

何か見つけたのかな?

5_20151227180151d5a.jpg

7_20151227180210588.jpg

そこですか~?

8_201512271802112cf.jpg

どこも変わらないと思うけどな~

美味しい水を捜して探険中のまあちゃんに、応援ヨロシクね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード