意地悪したら。。。



昨日の続き。。。

0_20160430175328872.jpg

1_20160430175330fee.jpg

2_20160430175331f73.jpg

まあちゃんには、無理だよ~

3_20160430175332046.jpg

4_2016043017533402e.jpg

げんちゃん、顔が怖いよ。。。

5_20160430175346fea.jpg

6_20160430175347738.jpg

良いもん!一人で遊ぶもん!

7_20160430175350c04.jpg

ほらね~(~_~;)
これでも、仲良く遊んでいるのでしょうかね~(笑)


いつも、まあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪
応援をよろしくね♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

昨日は、頭痛がひどくなって、早めに休みました(-_-;)
ご心配有難うございましたm(__)m

お返事遅れますm(__)m

いつも温かいコメント有難うございます。
ママが体調不良のために、コメントのお返事遅れます。。。

今日は仲良く遊んでいます♪

DSC06783_20160429213807402.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

握力強いね~♪



今日は、昨日のことがウソのように、仲良く遊んでいます。。。?

1_201604282010591a6.jpg

2_20160428201101cc6.jpg

3_201604282011022d7.jpg

4_20160428201103d81.jpg

5_20160428201105df1.jpg

ママに助けてあげて!って言ってるのに!知らん顔。。。

6_20160428201118d3e.jpg

8_20160428203139811.jpg

7_20160428201119fe6.jpg

仲良くなったり、喧嘩したり、複雑な?関係のふたりに、ポチッと応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

別居させました。。。



1_2016042717461121d.jpg

朝、げんちゃんが、まあちゃんを飛んで追いかけてきて、
降りられなくて疲れ果てて、息も切れ切れになったんだ。。。

あまりにもひどいから、げんちゃんは、強制帰宅!!

ママの肩で、落ち着くまで遊んでくれた。。。

2_201604271958010e5.jpg

4_20160427174614b0b.jpg

げんちゃんは、どうして一緒じゃないの?って、張り付いていたけど
まあちゃんは、ぐっすり。。。

でも、夕方は早く出してくれたよ♪

いつもは、外であちこち行って遊ぶのに、今日は、10分も居ないでケージに帰ってきて、ご飯を並んで食べていました。
別々に居て、やはりあんまり食べてなかったようです。
また、一緒に居られて嬉しそうでした。


7_20160427174617a5d.jpg

6_20160427174616c45.jpg

このふたり、中々判り難い。。。
まあちゃんが、お尻上げて交尾体制?になると、
止めてくれーという感じの鳴き声で逃げて回るのに、
何でもない時に足を噛んだり、毛づくろいをしたがったり。。。。
判りません。。。(´ε`;)


また、一緒に居れて、ホッとしているふたりに、応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

花いっぱいのお庭に(⌒▽⌒)



1_2016042616133592c.jpg

2_20160426161336200.jpg

ふたりのご飯代稼ぎに行ってくるね~~(^3^)

あーあ、行っちゃった~

6_201604261613523d6.jpg

あ、ママがお外で呼んでる!

4_201604261613394b4.jpg

朝が早いから、まだ暑くないね♪
そろそろ、薔薇も咲いてきそうだって♪

5_20160426161341120.jpg

お花に癒されたまあちゃん、げんちゃんに応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード