切り替え早いね!



1_20160731181326af9.jpg

2_20160731181333752.jpg

まあちゃん、今日は早いね!

3_201607311813304ae.jpg

4_201607311813359c5.jpg

5_201607311813334e4.jpg

6_201607311813487de.jpg

げんちゃん、どんまいドンマイ!

7_20160731181350bce.jpg

8_20160731181353326.jpg

がん張って!

9_20160731181352d2d.jpg

10_20160731181353c85.jpg

11_201607311815349c4.jpg

うーん、良いお顔♪

12_20160731181536cba.jpg

切り替え上手なげんちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

迷子のゆずちゃんママ、早く帰ってくると良いね!
小さな情報でも、教えて下さいね!

わくわく探険だー♪



暑いから、今日もアトリエで過ごしたよ♪

4時になったから、やっと自由時間だー

11_201607301903554e1.jpg

12_20160730190358b7c.jpg

いろんなものが有って、楽しいね♪

13_20160730190358d56.jpg

13-1_20160730190359657.jpg

14_2016073019040057d.jpg

15_2016073019041165f.jpg

探険探険わくわく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

16_201607301904126ab.jpg

17_201607301904142df.jpg

今日も快適に過ごしたふたりでした♪
いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お姉ちゃん、大好き!♪



ヨガ教室の帰りに、お姉ちゃんが来てくれた(●^o^●)

1_201607291850105d4.jpg

2_20160729185012808.jpg

まあちゃんは、最初からカイカイのおねだりだね~

3_20160729185013bca.jpg

4_2016072918501562a.jpg

6_20160729185026151.jpg

僕ね、パパとお姉ちゃんのカイカイが好きなんだ♪

7_20160729185027d24.jpg

8_20160729185029362.jpg

9_20160729185030ed7.jpg

どうしてか、ママにはゆっくりさせてはくれないのに、お姉ちゃんにはまったりさせるのか不思議だわ!

ちょっと悔しいママに頑張れのポチをよろしくね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつもまあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪


とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

パパお帰り~♪d(^O^)b♪


まあちゃん地方、36℃だって。。。
ママも、午前中は、我慢しているけど、午後からは、お部屋でも30度超えて来るから、エアコンつけてお仕事。
(28℃設定です)
まあちゃん達もアトリエで過ごしたよ。
DSC01107.jpg

今日は、ブラウスとスカートの制作だったみたい。
ママに似合うかな?

DSC01129.jpg

4時になったから、危ないものは片づけてから、開けてくれた♪

DSC01214.jpg

まあちゃんは、何だかダルそうだね~
冷房に入り過ぎたかな。。。って、ママは心配していたら

DSC01223.jpg

急に、ふたりともピーン!!

DSC01226.jpg

パパの車だ!

DSC01232.jpg

DSC01241.jpg

お帰り~♪

DSC01263.jpg

この後、げんちやんが、窓に向かって飛んでぶつかったので、慌ててカーテンを閉めました(^_^;)

パパ大好きなふたりでした♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

おかめさん達に、冷房はどうなんだろうといつも悩みます。。。

親バカですが・・・げんき編♪


最近、モフモフ度が増しているげんき

1_20160727154357b4e.jpg

足が短い?
いえいえ、ちゃんと届きますよ!

2_201607271543586df.jpg

時には

3_20160727154359f0f.jpg

ももひきハッキリ!

4_20160727154401f6e.jpg

niceバディ!

5_201607271544020d1.jpg

アンヨも器用に使えます♪

6_20160727154414e21.jpg

体操選手なみの強靭な握力!

7_20160727154416bfe.jpg

鳥さんのオリンピックが有ったら

8_20160727154417c19.jpg

内村航平選手と良い勝負だね!

9_20160727154419245.jpg

パチパチ☆

うーーん。。。
10_20160727154420f5c.jpg
アイドルという手もあるな~(笑)

今日は、ママの親バカ満載ブログでした~

今日も可愛いげんきに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード