わーい、ハロウィーンだヾ(≧∇≦)〃(仮装中♪)



楽しんでいますか?
まあちゃんげんちゃんも、仮装してみたよ♪

1-m.jpg

仲間もいっぱい来た~イェーイ!ヾ(≧∇≦)〃

2_201610310804442ec.jpg

みんなも楽しんでね!

楽しいハロウィーンを過ごしているふたりに、ポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

長い??普通??


羽根がボサボサのまあちゃんだけど、
食欲有るから安心だね♪

1_20161030181633329.jpg

2_20161030181636e16.jpg

おっ?
今日はゆずってくれた?♪

4_201610301816366fe.jpg

ふたりが並んでいるのを見て
ママは、おかめなゆずさんが
「げんちゃんの尾っぽは長いねー!」
と言われたのを思い出して

5_20161030181642218.jpg

せっかく仲良く食べているのに~

6_20161030181641466.jpg

7_201610301817021d5.jpg

怖がったので、目測で~(笑)

8_201610301817012bb.jpg

おかめなゆずさんから
長くてフォルムがきれいと、褒められたんだ♪うふっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今朝は、バルーンがたくさん飛んでましたよ。
この風景を見せたかったなー残念!
DSC03635.jpg

楽しい2日間♪また来てね!


今日も遊びに来て下さったおかめなゆずさん。
口笛たくさん吹いて、教えてくれた♪

1_2016102918174403c.jpg

お礼に

2_2016102918174641a.jpg

3_20161029181747811.jpg

僕も興奮したけど、おかめなゆずさんがもっと興奮していた!?

4_201610291817496df.jpg

今日は、昨日より元気なまあちゃんに、一安心♪
ご心配お掛けしました(*´∀`)

5_20161029181750c2a.jpg

カイカイのサービスも

7_20161029181802f9a.jpg

指導の続きは、来年だな・・・・!!!!!!!!?\(´∀`

お昼には、はちみつさんから頂いた、魚沼産のご飯を初めて炊いてた♪
とっても美味しかったみたい♪
ママも、おかめなゆずさんも、とっても喜んでいたよ♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。。。
最後に
8_20161029181804ffe.jpg

ちゃんと、カメラ目線で、ハイチーズ!

いよいよ、別れの時が。。。

9_20161029181805075.jpg

10_20161029181807b5b.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう♪
気を付けて帰ってね。 また来て下さいね(^_^)/~

大満足のまあちゃんげんちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

バルーン大会が始まったので、丁度見てもらえるので良かった~と思っていたけど
朝、お家の前まで1基来ただけで、強風のためにバルーンは上がらず。
残念でした~
11_20161029181808c5d.jpg

遠くから、お客様が来たよ♪


早くに用事が終わって、近くまで来られていたおかめなゆずさんが、まあちゃんちに来られたの♪

明日の予定だったけど
雨でどこにも観光にいけなくて、予定変更。

教室中だったけど、「まあちゃん、げんちゃんと遊んでいるから大丈夫です~お邪魔します~」って、来られたよ♪

1_201610281912496de.jpg

2_201610281912514f7.jpg

この指導を受けたかったんだ~って、ニコニコ♪

4_20161028191251e3d.jpg

おやつのお芋を、食べさせてくれたよ♪

6_20161028191253e7c.jpg

7_20161028191254b3a.jpg

折角食べているのにー

8_20161028191306432.jpg

9_20161028191308c93.jpg

10_201610281913108ae.jpg

ひどい目に遭ったよ(~_~;)やれやれ。。
(いじくり回されても、結構楽しそうでしたよ♪)

また明日も来てくれるみたい♪
一杯遊んでもらおうっと!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

パニックで、さらに抜けてしまいました。。。



まあちゃんね、昨夜パニック起こして
羽根がたくさん抜けてしまったの。。。

1_20161027195056971.jpg

2_201610271951111fb.jpg

ただでさえ、抜けて少ないのに
残りが少なくなってしまったよ。。。

3_20161027195111218.jpg

朝から出かけたので、朝の放鳥は出来なかったけど、見た目大丈夫かな?と思っていましたが
夕方、ケージから飛んで行く時、羽根が少なくなっているので、バタバタと羽音が大きかったです。


4_201610271951064ae.jpg

それでも、顔は明るいので、大丈夫そうです♪
夕方帰ったら、ガツガツ食べてました。。。ε-(o´_`o)ハァ・


1日、お留守番で、お腹空いたよ。。。(ふたりいるんだから、ちゃんと食べてよね~(-_-;))
お外ご飯してもらったよ♪

5_20161027195101ed8.jpg

元々、げんちゃんが、突然パニックを起こしてケージの中でバタバタ大騒ぎするから、
まあちゃんは、釣られただけなの。。。
げんちゃんたら、上に下にぶつかったのに、怪我無くて良かった(´▽`) ホッ

6_20161027195134079.jpg

羽根が少なくなったまあちゃんに、頑張れの応援をお願いします(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード