わきわき~で、お留守番だよ♪



朝からご機嫌のげんちゃん♪
まあちゃんも、一応、応えてるよ~



パパとママは温泉旅行にお出かけしているから
ふたりで、お留守番。。。

仲良くしようね~

いつも会いに来て下さり有難う♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう♪



わーい、お姉ちゃんだ♪

1_201702271755476dd.jpg

2_20170227175549c06.jpg

3_201702271755514b4.jpg

後ろから、頑張って登ってきたよ。

5_20170227175552079.jpg

まあちゃんは、まっすぐに肩に来たけどね( ´艸`)ムププ

6_2017022717555322b.jpg

お姉ちゃんが遊んでくれている間、
ママは、

7_20170227175554bd8.jpg

パパのお誕生日のおご馳走を作っていましたよ♪
これから、お祝い会だけど、まあちゃん達はお休みの時間だ。。。
何歳か?
教えてくれないよ(^_^;)

いつも有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

見た目との違い?



まあちゃんは、見た目おっとりしている感じだけど
とっても荒いんです~

ケージに戻る前の毛繕い

3_20170226200109e9b.jpg

ガツガツとスゴイ勢い!

4_20170226200116ed8.jpg

5_20170226200122da4.jpg

6_20170226200124648.jpg

ハイ終わり!

7_201702262001248b6.jpg

早すぎて、ボケボケ画像ばかりでした。。。

相変わらず、隅っこ暮らしが大好きなふたりで
棚の奥に入り込んで遊んでばかり(>_<。)

そっと見てみると、棚木を齧ったり、まったりしています。
何が楽しいのでしょうかね~

しばらくは、たいした写真が撮れそうにないです。。。


いつも会いに来て下さり有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

気づいて欲しいのに。。。



DSC09334.jpg

ほらほら、げんちゃんたら~

DSC09336.jpg

DSC09337.jpg

今日も相変わらずのふたりでした(;^_^ A フキフキ

げんちゃんは、朝から、何となくざわついているせいか、
教室の始まる時間になっても戻ってくれず
ちょっとアトリエのドアを開けると、さっと入ってきて
皆さんの肩に順番に乗って、ご挨拶していましたよ(~_~;)

みんなに可愛いね!と言われて嬉しそう♪
男一人だからね~

ママが部屋に戻ってくると、さっと部屋から逃げて行きました(^_^;)
怒られると判ったのかしら?


今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

げんちゃん、お静かにお願いしますm(__)m



体重が増えてなかったので、そろそろ終わりかな?

まあちゃんのお玉さん予防のためには、
巣箱(ダンボールの箱)は無い方が良いのかもと、
今日は、見せなかったら
げんちゃんが、ずっとウロウロしながらピーピー騒いで困りました。

まあちゃんは、いつもと変わらず・・・

心を鬼にして無視していたけど、
ずっとうるさくて
生徒さん達にはご迷惑かけてしまいましたε-(o´_`o)ハァ・

午後は、生徒さんも少なかったので、
アトリエにケージを持って来たら、気晴らしになったようで、静かに遊んでいて良かった♪

教室が終わってすぐに出してあげましたよ。
1_2017022418250595d.jpg

2_20170224182507df5.jpg

3_201702241825084f1.jpg

布や糸が好きです♪

しばらくして、椅子に乗って来たので

6_20170224182510ec9.jpg

お、お雛様と撮影できる♪

7_20170224182511103.jpg

もう少しはっきり見えたら良かったな~残念!

1日おきに産んでいたけど、朝産んでなかったので、終わった?

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ちなみに、作っていたのは、この子♪
4_20170224182511629.jpg
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード