物足りないね。。。



換え羽でスカスカスカスカのげんちゃん

2_20170731180254ad1.jpg

3_201707311802568d4.jpg

4_20170731180251731.jpg

これまでの画像で、なんか変?と感じましたか?
物足りないですよね。

そうなんです。一番長い尾羽が抜けてしまいました!

5_20170731180250daf.jpg
幼児体型で可愛いね(^^)/

早く伸びて!の応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 ひたすら叫ぶ!


カイカイしてくれたら、納得して帰るふたり

今朝の放鳥の仕上げも、たっぷり掻いて貰って、
帰って行ったので、

1_20170730172103d1b.jpg

朝の食事ね♪と、思ったら

突然、げんちゃんが叫び始めて
(音量注意下さい!)



呼ばれた姉ちゃんの一言。。。 
「げんちゃんて、アホ?」

愛すべきアホのげんちゃんです!(笑)

昨日のクイズの答え
元気が111グラム
まあちゃんは101でした。でも、今日は104でしたよ(^_-)
日々変わりますね!

今日も見て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


どっちが重たいか分かった?


1_20170729181635f7d.jpg

げんちゃんが、カバーをなんとかして囓ろうとしているけど。。。

2_20170729181638d6b.jpg

ふんわりしているから、噛めないんだね

3_20170729181638d07.jpg

あんな所にまあちゃんが居たんだ

なんとかして行きたいな~

5_201707291816523a6.jpg

何が何でも登っていくぞ!
しっかり押さえていてね!

6_20170729181641ed8.jpg

あらら。。。

7_20170729181643500.jpg

まあちゃんの体重なら大丈夫??

8_201707291816461d3.jpg

エーッ!

9_201707291816491cd.jpg

10_20170729181653487.jpg

まあちゃんは、ふっくらしているから、重たそうでしょ?

でもね、今の体重差は、元気よりも10グラムも少ないんですよ。
さて、何グラムと何グラムでしょうね~?

今日も見て下さり有り難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ビックリした!



今日は、とっても静かにしていたので
生徒さん達に、不思議がられましたよ。

夕方は、アトリエに入ってきて
DSC09229.jpg

DSC09230.jpg

楽しく遊んで居たら

突然、大きな物音がして(物が落ちた!)

DSC09240.jpg

あー、ビックリした!

1_2017072819272964c.jpg

驚かせてゴメンね!

今日も見て下さり有り難うございます!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


遊び上手で助かります♪



きゃっきゃっと嬉しそうな声がしたので見たら、

1_20170727180346db7.jpg

2_20170727180348522.jpg

美味しかったかな?

3_2017072718034957d.jpg

まあちゃんは、相変わらず、バサーが止まりせんね♪

4_20170727180350f37.jpg

明日の教室の準備に忙しくて、(見本作りで)

4_20170727181702161.jpg
放鳥後は
パパに見ていて貰いましたよ♪

今日も見て下さり有り難うございます!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード