このふたり、共謀罪です!



1_20150809152554d10.jpg

2_201508091525550e1.jpg

mamaったら、いつもカメラで狙っているんだからプンε=(`・д・´)=зプン

僕は、クマちゃんと遊びたいだけなのに。。。

3_2015080915255705e.jpg

5_20150809152559907.jpg

6_20150809152601c4f.jpg

9_201508091526303f1.jpg

10_20150809152631fd0.jpg

11_20150809152633f89.jpg

12_20150809152634f21.jpg

押しつぶされるかと思った!

ヒ~!逃げろ!

13_201508091526351f0.jpg

 ほらね。。。 

15_2015080915272902d.jpg

げんちゃん、しつこく狙っていたもんね!

16_20150809152731ec8.jpg

こらー、mamaの目はふしあなじゃないよ。
見逃さないよ!

えっ?  ( ̄□ ̄;)!!
17_201508091527324a0.jpg

同罪だ!

だんだん、お気に入りの壁紙が剥がされていく、可哀そうなmamaに、慰めの応援ヨロシクね。。。ε-(o´_`o)ハァ・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりのコメントです~♪

クロス剥がしってチミチミと楽しそうですものね~
悪いこととは知りながら、悪戯って魅力的なんでしょうね(笑)

まあちゃんも同罪だったとは(;・∀・)

負けるなmamaさんに応援です(^◇^)/

仲良くしてるときはいたずらね(笑)
あはは(笑)
くまさんわはみはみしようて思ったた、倒れてきたんだ、大丈夫だったかな?

あれにわとりさんはママがあそんでくれるの?(≧∇≦)ありがとうございます(o^^o)
たまに面白いガチャあるんですよ(o^^o)
まあちゃんたまにはあそんでー(;^_^A

うちも皆でおとなしいと思うとクロスかじっでます(;^_^A

びぃちゃんへ

お忙しいのですから、コメント書かなくても大丈夫ですよ。
こちらも、大変そうなので、ポチのみで読み逃げしてますからね。
ふたりして壁紙噛んでしまい、目立つようになってしまいましたε-(o´_`o)ハァ・

コソッと、まあちゃんも噛んでましたよプンε=(`・д・´)=зプン困った子達です。


> 負けるなmamaさんに応援です(^◇^)/
有難うございます♪

おかめなゆずさんへ

そうなんですよ。
仲良くしてるとき、静かにしている時ははいたずらしている時ですよ!

クマさんが倒れてきて、逃げる時の慌て振りが面白くて、動画ならもっと表情が面白かったのでしょうね( ´艸`)ムププ

ガチャってしたことないけど、いろんな鳥さんが居るのね?
この辺にも有るのかしら?

ピーナッツちゃんは、段々鳥らしく感じられますよ。
ちょっと冠羽でも付けてみようかしら?

> まあちゃんたまにはあそんでー(;^_^A
今日も傍には寄らなかったですよ。等分無理かも(笑)

ピーすけだよ。
げんちゃん、クマさんと仲良しなんですね。
倒れてきた時は、びっくりだね(^^;;

ガシガシ、mamaさんちゃんと見ていたみたいだよ(*^^*)
先に謝っておいた方が良いかも(^^;;

No title

まあちゃん、げんちゃん、仲良くしてる~!?
毎日暑いねー早く涼しくなると嬉しいね(#^.^#)

壁紙って、なぜか怒られてもカジカジしたくなる
ヒミツの遊びでワクワクするよね~
ぼくの家は窓枠の上が秘密のカジカジ基地だったの♪
でも、リフォームしてから大人の理由っていうので
カジカジ禁止令発令中・・・だから、つまんなんくって!笑

スイカのうちわ、怖かったぁ?
いたずらして沢山遊んでね~ by みー&きょろ

ピーすけくんへ

クマさんとはね、来た時から仲良しさんなんだよ♪

でもね、悪戯していたら、こらっって、上から倒れてきてびっくりしちゃった!

間から入って判らない様にかじったんだけど、見破られたね(;^_^ A フキフキ

みーちゃん、きょろちゃん、kotorishuさんへ

暑いね~そっちも暑い?
早く涼しくならないとね何名もしたくない。。。ってさ。

みーちゃんのママさんと一緒、アイスばっかり食べてるよ~ウフッ

みーちゃん、キョロちゃんちは、きれいにリニュしちゃったから、さすがにカジカジさせたくないよね。。。
今日も、遊んでいるふりして、齧っちゃったけどねすぐにコラッって、追い払われたよ(*´∀`)

スイカのうちわね、mamaが、いつもほれほれって、バタバタしてめんどくさいんだよ(○`ε´○)ぶぅ~

今度、居ない時に、触ってみようかな?
でもね、可愛いから、齧られたくないみたいよ。
きっと、何かの作品に使いたいんだね~まあちゃん、判るんだ!
有難うね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード