棒が1本有ったとさ♪・・・(げんきの場合)



突然、長い棒が  ( ̄□ ̄;)!!

1_20150812165320c85.jpg

2_20150812165321711.jpg

きっと、かじり棒に違いない!

3_20150812165323071.jpg

どうも違うな~
いつもの味がしないし。。。

きっと、新しいオモチャよ(⌒▽⌒)

4_2015081216532492f.jpg

5_20150812165326553.jpg

6_20150812165341ed8.jpg

7_2015081216534357f.jpg

ズルッ。。。。!

8_201508121653440ba.jpg

9_20150812165346e2f.jpg

疲れるオモチャだな。。。ε-(o´_`o)ハァ・

何でも挑戦してみる、チャレンジャーの元気に、ポチッと応援ヨロシクね\(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、チャレンジャーですね。
細い棒も簡単に登っちゃうのね。

締まったボディになりますよ!

一生懸命に遊んじゃうげんちゃんにポッチ!!

ピヨジジさんへ

パワーが有り余っているんだね~

お箸に登るのが大好きなので、棒を挿してあげたら登りそうだったけど、ちょっと力が足りなかったみたい(~_~;)

でも、またチャレンジするかな?

> 一生懸命に遊んじゃうげんちゃんにポッチ!!
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

おや、まあ!いきなり棒がでましたね(笑)
チャレンジャーげんちゃん本領発揮したね!なんの棒だったのかな??うふふ(o^^o)

げんちゃんのハミハミはどおですか、まあちゃん(*^_^*)
まだまだうまくはならないのかしら(o^^o)
きいちゃんも激しく噛んでましたよ(;^_^A
早く上手くできたらいいね(*^_^*)

おかめなゆずさんへ

mamaがげんちゃんが棒に登るのが好きなので、手芸で使った棒を挿して遊んでいいよ、だって。

げんちゃん、一生懸命に登ろうとするんだけど、難しそうだね(~_~;)

ハミハミは、下手だね~
すぐに羽根を抜いてしまって、痛いからガーって怒るの。
なのに、じわじわと寄って来るのよね~(笑)

きいちゃんも、下手だったの?ありゃー!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード