大空を飛んだら、こんな気分?



止まった所に有ったのは?

1_201508151120205ab.jpg

2_20150815112022182.jpg

下から風が吹いてきた!

2-1_2015081511202361c.jpg

ぐるぐる回りながら、風もヒューヒュー

3_20150815112025663.jpg

4_20150815112026cd4.jpg

お外で風を切って飛んでる気分になったよ♪

5_201508151120437f5.jpg

また乗ってもいい?

ゴミも付いているし、やっぱり網を被せないと心配だし、ダメー!

えー、気持ち良かったのに、ちゃんとお掃除しててよー(○`ε´○)ぶぅ~

ちょっとの間、大空気分を味わった元気に、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^◇^)
お盆前から夜は涼しくなったよね〜

まあちゃんも謎の棒に挑んでましたね(笑)やっぱりげんちゃんとはちがうね〜

お盆はね、天国からかえってくる人いるもんね。
ふうちゃん、ななちゃんもかえってきて賑やかだったのかな?(o^^o)

扇風機に乗ったの?初めてだったんだね(^◇^)ふわふわ風はでるし涼しいし面白いでしょ(笑)
くるくる回るし楽しかったんじゃないの(o^^o)
大空飛んだ気分になったの?(笑)飛んだら大変だから、気分だけだよ!
まあちゃんちもお客様とかきて賑やかかな?たくさんご馳走あるかもね。
たくさんお友達来てくれるのかな(^◇^)

おかめなゆずさんへ

だいぶ涼しく感じるようになりましたね~(´▽`) ホッ

お盆が一区切りで、過ごしやすくなると良いな~

今日は、大きい姉ちゃんたちが来て、今帰っていったよ。。
いっぱい遊んでもらって、げんきはとってもテンション高かったよ。

お兄ちゃんに、うんP付けて、大騒ぎしていた。。。( *´艸`)

またまた扇風機に乗って、撮影会もしたんだよ。
風が気持ちいいから、とっても気に入ったみたい♪
風に乗って飛ぶ気分は最高だね。
まあちゃんも、やりたいけど、はしたないし。。。。

ふうちゃんとななちゃんを送らないとね。。。

げんちゃん!
ピーすけだよ(^^)

怖くないの?
足とか羽根とか。。大丈夫だったぁ?

ボクは、ムリ!ムリ!(>人<;)

ピーすけくんへ

全然平気だったよ~

風がヒューってきて、涼しくて気持ち良かったよ(⌒▽⌒)

アンヨも狭いから入るまでではないけど、万一の安全のことを考えたら、やっぱり乗って欲しくないみたいだよ。

ピーすけくんも、今度乗ってごらん♪
気持ちいいよー(*´∀`)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード