大サービス~♪



1_201508161549077af.jpg

2_20150816154909faa.jpg

3_201508161549105fb.jpg

お兄ちゃんも一緒だったから、ちょっと緊張したんだね♪

でもね、すぐに大騒ぎして、飛んだり、歌ったり。

今日は、テンション高いね~って、呆れられてた(~_~;)

4_20150816154912b04.jpg

5_201508161549132ad.jpg

扇風機で、いいところを見せようと思ったのに、電源切ってたよ。
残念だったね!

6_20150816154930ab8.jpg

おしゃべり、お歌いっぱいして、げんちゃん、とっても嬉しそうだったね♪

7_20150816154931bba.jpg

お兄ちゃんの肩に乗せてもらって、楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

8_20150816154933c31.jpg

9_20150816154934940.jpg

もう、スリスリしちゃって、まあちゃんの兄ちゃんだからね!(え? そう?)

お客様にテンションMAXの元気に、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃんは、たくさん遊んでくれる人がいて良いですね(#^.^#)

げんちゃん、サービス精神旺盛でかわいいですね〜♡

でも、げんちゃん。。
お兄ちゃんと仲良くし過ぎると、まあちゃんに叱られるかもよ(^^;;

ピヨジジさんへ

お盆は、人がたくさん集まって賑やかだから、げんちゃんは、テンションあがりっぱなしでしたよ~

お歌も一生懸命に歌って聞かせていたのよ。

最後は、兄ちゃんべったりしてた。

うんPも付けちゃって、おねえたんは大慌てて拭いてあげてた(;^_^ A フキフキ

mamaとpapaがお出でって言っても、嫌って来なかったの。
子供が人が来ると嬉しいのと一緒だね♪

まあちゃんも、べったりだったよv(o^_^o)v ぶいっ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード