男は、痩せ我慢。。。。(-_-;)



久し振りのおやつに、麦穂を入れてもらった(⌒▽⌒)

1_20150817162640811.jpg

2_201508171626418e7.jpg

げんちゃんも、早く入って食べたら?

3_2015081716264392b.jpg

4_20150817162644598.jpg

(美味しそう。。。。)

5_20150817162646e06.jpg

6_201508171627321a7.jpg

7_20150817162734a30.jpg

ケージの外から、一粒取って

8_2015081716273544f.jpg

わざわざ上に持って行ってたべて

9_20150817162737dfb.jpg

また降りて

11_201508171627388a0.jpg

早く入らないと無くなるよ!

12_20150817162818d37.jpg

まだ、遊びたいし、食べたいし。。。。

無題

しばらく我慢していたけど、やっぱり麦穂の誘惑にはかなわなかったみたい

しぶしぶ帰って来たよ♪

痩せ我慢中のげんちゃんに、ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんは誘惑には負けないんだね(o^^o)マダム顔になりながら我慢したんだね(笑)
でもまあちゃんはうまうまな顔でたべてるよ(≧∇≦)

この前はお兄さんにすりすりしたの?(笑)
たくさんお客様きて賑やかそうだね。楽しかったんじゃないのかな(o^^o)
まあちゃんもご馳走たべたのかな?うふふ(^◇^)

今日は病院まわりしてきたよ;^_^Aお盆明けだから混んでいたな〜
病気とは長い付き合いになるからやれやれだよ。;^_^A

台風が、またきてるね。
いまのうちに日光浴はしないとね!

ふうちゃんななちゃんお見送りできたかな。。

おかめなゆずさんへ

あらら、体調悪いですか?
月曜はただでさえ混むのに、盆明けは多かったでしょうね~お疲れ様でした。

お客様も周りも静かになって、またいつもの日常になったね。
たくさん遊んでもらって、げんちゃんはご機嫌だったよ♪

また、ふうちゃんもななちゃんも天国から見ていてくれるかな?
お墓はお庭にあるから、寂しくないね♪

今日からお仕事かな?

げんきとまあちゃんは、サッサと戻って美味しいもの食べてるよ~
やっぱり、負け惜しみで出ていたら食べさせてもらえないものね!

台風来ない様に(*  ̄)m†アーメン
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード