トンネル抜けた♪



1_20150818161218155.jpg

2_201508181612196be.jpg

3_20150818161220749.jpg

ほらほら、mamaの大事な本を齧らないでね!

げんちゃんは、どこに行った?

4_201508181612228f4.jpg

入るつもりかな?

13_2015081816131366a.jpg

わーい、楽しそう~♪

6_201508181612373cf.jpg

行くよー!

7_20150818161238f81.jpg

トンネルだヾ(≧∇≦)〃

9_20150818161240577.jpg

寄り道して、お花と遊んでっと!

10_201508181612419f0.jpg

う~ん、楽しかった♪

11_201508181612432e0.jpg

まあちゃんも遊んでみたら楽しいのにね♪

天真爛漫なげんちゃんには、癒されます♪

いつも応援の↓クリック、有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

かわいい〜〜💕

上から7番目のかがんで片足上がってトンネルをくぐるげんちゃんに萌えたー💕💕(#^.^#)💕💕
あんよの上がり方が、ルン🎵って感じでかわいい〜💕
ロロさんは新聞紙の中にザバーンと潜っていきます。そして潜ったところから、バリバリと噛みちぎって穴を開けます💦
あまり可愛くないー(T . T)

No title

まあちゃん、げんちゃん
元気に遊んでるね~♪
トンネルごっこ、すっごく楽しいんだよね!
ぼくも好き♪
向こう側が見えるのが面白いよね~
でも、ママの大切な御本はダイジダイジにしないと、ネ~
ママ、泣いちゃうよ^^

↓扇風機も楽しい~(#^.^#)
これは『ダメ』って、すぐにスイッチ切られちゃうの
まあちゃんのお家もそうみたいね
風が気持ちいいんだけどね~笑

温かいメッセージ、ありがとうございました❤
とっても嬉しかったです(#^.^#)  みー&きょろママより

No title

まあちゃんはやらないんだ(笑)

げんちゃん とんねる遊び楽しそうだね~♪
男の子の方が無邪気なのかしら( *´艸`)

鳥さんの歩く音って可愛いですよね(≧◇≦)

かわいいふたりに今日も応援ポチ☆

Re: かわいい〜〜💕

DIOSAさん、この頃、トンネルくぐりが楽しいみたいですよ♪

ルンルンって感じでアンヨが可愛いですね♪

ロロさんは、新聞紙の中にもぐりますか?
男の子は、潜るのが好きなんですかね?

穴から顔出した可愛いお顔の写真を撮っててね(⌒▽⌒)

みーちゃん&キョロちゃんへ

げんちゃんは、トンネル遊びがマイブームだよ♪
暗い所に入るのは勇気が要るけど、楽しいらしい。

まあちゃんは、カミカミばっかりだけどね(-_-;)

扇風機乗り、風が無くちゃ面白くないってこと、mamaも判って欲しいよね~

もう、5歳なんだね。
まあちゃんより1つ上か~?
お兄ちゃんだね。
おめでとう~☆

びぃちゃんへ

まあちゃんは女の子だから、おしとやかにね、ウフッ

げんきは、今マイブームだよ。

興味津々で、眺めながらくぐっていて可愛いの♪

> かわいいふたりに今日も応援ポチ☆
有難うございます。

mamaは、モネちゃんのアヒル寝に可愛いの連発だよ♪

体調大丈夫ですか?
無理なさいませんようにね!

No title

げんちゃん♪
トンネルは、どんな気分でしたか?
ペタペタ。。。歩きは、かわいいですね♡

今日も上手に遊んでいる、げんちゃん♪
かわいいなぁ〜(#^.^#)

まあちゃんは、できましたか?(^^;;

わあげんちゃんすごいね(o^^o)トンネルくぐりできるの??
うちはみなビビリやからできないよ〜
あんよがルンルンだよね(≧∇≦)遊びの天才だよ(^^)
楽しそうな雰囲気伝わります(≧∇≦)
ビビリのベリーにも教えてくれるかな??
ゆずママはどっしり構えて毎日優雅にしてますわよ(笑)
雛たんのコテツは甘えた声で鳴くよ(笑)
げんちゃんから遊びを伝授してほしいな(o^^o)

ピヨジジさんへ

トンネル楽しいよ~
今、げんきのマイブームなの♪

何べんもくぐって遊んだよ♪

> ペタペタ。。。歩きは、かわいいですね♡
有難う♪

絵を見ながら歩いたんだよ♪

> まあちゃんは、できましたか?(^^;;
まあちゃんは、興味ないみたい。。。?

おかめなゆずさんへ

とっても楽しいよ♪

暗い所は、少し緊張するけどね!

ベリーちゃんは、ビビりなの?
おかめなゆずさんママと一緒なら、きっと怖くないよ♪

今度、本でトンネル作ってみたら良いよ♪

> ゆずママはどっしり構えて毎日優雅にしてますわよ(笑)
少し慣れたかな?
コテツ君が来たから、気分まぎれたのかもしれないね(⌒▽⌒)

げんきは、悪いこともいっぱい知ってるから、一緒に悪戯できるよ~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード