どうにかして~!



換羽で、自慢の羽根もスカスカ。。。

1_20150819153421efd.jpg

3_201508191534229e4.jpg

4_20150819153423c74.jpg

もう~余計なことしないで!って、追っ払ったのに

また来て

5_20150819153425f6f.jpg

6_2015081915342630b.jpg

7_20150819153439a7f.jpg

追っ払っても追っ払っても、また来た!

8_2015081915344034c.jpg

9_20150819153442e8a.jpg

10_2015081915344364a.jpg

11_2015081915344535d.jpg

12_20150819153539faf.jpg

げんちゃんて、しつこいんだから。。。

13_20150819153541289.jpg

mamaの所に逃げたよo(;△;)o

換羽が長引いてしんどいまあちゃんにも、頑張れ―の応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪
げんちゃん、まあちゃんのことが本当に大好きですね)^o^(
まあちゃん、ついにmamaさんに助けを求めましたか^^;
二人のやり取りが可愛いです(*^o^*)
まあちゃん、お着替え頑張って!

ご無沙汰しておりました。

まあちゃん、げんちゃんともにお元気そうで何よりです♪
マミィさんは夏バテなどしてないでしょうか?

まあちゃん換羽でかゆかゆなんですねヾ(・ω・`;)ノ
げんちゃん、まあちゃんが心配なのかな?
まあちゃんがんばれー♪

マサキチさんへ

ですね~
最近特に、ハミハミしたくて寄って行っては怒られています。

どうも、いつも傍に居たいのに、嫌がられているようです(´・_・`)

友達以上になることが有るのでしょうかね~

> 二人のやり取りが可愛いです(*^o^*)
有難うございます。忠実に再現しているつもりですが(笑)

換羽が落ち着かないので、元気ないですね。。。

ピノちゃんの飼育係 さんへ

こちらこそ、いつも読み逃げで済みません。

暑い時はそれなりに覚悟してますけど、
今の時期は、少し疲れが出ますね。。。

換羽が長引いているので、イマイチ元気が無いのですよ。静かに過ごしたいのに、げんきが来てうるさいので、溜息ものですね(笑)
相変わらず、仲いいのか悪いのか判らない二人なんです。

> まあちゃんがんばれー♪
有難うございます。

くうちゃんの外耳炎も早く治りますように!

No title

換羽で怒りんぼさんのまあちゃん❤
まあちゃん大好きでちょっぴりしつこいげんちゃん❤

じゃ、歌でもってwww
微笑ましくっていいコンビですね(≧▽≦)

可愛いですよ~( *´艸`)

びぃちゃんへ

換羽で、今ボサボサなので、きっとカユカユでしょうね。
機嫌悪いですよ~

げんきは、もう少し雰囲気読んで欲しいけど、無理ですね(~_~;)

今日は、少しはもって歌っていましたよ。

どっちもケンカしながらも、離れていると呼び鳴きします。
意味不明。。。


> 微笑ましくっていいコンビで、可愛い、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード