こ、これは渡り鳥か!?



何処からともなく来たこの鳥は?

3_20150821185747554.jpg

カーブもスイスイ

5_20150821185749521.jpg

6_2015082118575085f.jpg

ホバリングも決まってる!

6-1_20150821185752e2c.jpg

7_201508211857533cd.jpg

たまにはね。。。。

8_20150821185809b8b.jpg

ここは、休憩点だったのね

9_2015082118581104e.jpg

10_20150821185813a45.jpg

期待して行ったのに。。。

11_201508211858148c0.jpg

12_20150821185816462.jpg

こんなことでめげる鳥さんではないみたい。。。

13_20150821185859158.jpg

14_20150821185901a51.jpg

次を目ざして飛んで行った。。。。

元気なげんちゃんに、頑張れのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんあんよ長いね(^^)ももひきがステキよ!!げんちゃんは遊びの天才だよね。
まあちゃんと2人いたら退屈しないでしょう(⌒▽⌒)

今夜ねベリーのイベントに急遽でるから、数日前から慌てて練習して衣装なおしだよ。
ママに頼みたいくらいだったよ(笑)

塩玉たべてるの?繁殖モードかしら?(≧∇≦)うふふ
どしたのかしらね〜
そう、トンネルしたんだけど、全くの興味なしでした(笑)

ゆずは扇風機にのり一緒に回ってますよ(o^^o)

台風きてるけどぶじに過ぎたらいいですね。
ひがいがないとよいですね。

おかめなゆずさんへ

あら、また妖艶なベリーダンスなの♪
一度動画で見たいわ~(*´∀`)

今頃踊っているのかしら?

げんちゃんのももひき長いよね♪
「ももひきがステキよ!!げんちゃんは遊びの天才だよね」有難う~

退屈はしないんだけど、眠っている時にうるさく歌うのは止めて欲しいわプンε=(`・д・´)=зプン

塩土は、繁殖と関係あるの?

まあちゃんもつられて食べてるのよ。

ゆずちゃんは、扇風機に乗って遊んでいるのね♪
網無くても大丈夫?

風が来ないかな~?って、期待しているみたいよ。

> 台風きてるけどぶじに過ぎたらいいですね。
> ひがいがないとよいですね。
そうなの、ずっとギリギリで逸れてたのに、今度は真っすぐ来ていて、やばい感じ。。。ようやく花達も持ち直してきているのにね。。。

何処にも被害無いと良いね。。。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード