覗くのが好き♪



まあちゃん、何見ているのかな?

20_20150822185217f94.jpg

21_201508221852180e8.jpg

何か見える?

22_20150822185220844.jpg

発見?

23_20150822185222c1a.jpg

24_20150822185222aae.jpg

まあちゃん、忙しいのだから邪魔しないでね!

25_2015082218524107c.jpg

熱心にのぞいているね~

26_2015082218524225d.jpg

こんなに集中している時には、しつこくしたら怒られるから、あっちで遊ぼうっと!

27_201508221901396b9.jpg

まあちゃん、覗くのに飽きたら一緒に遊ぼうね~

わき目も振らずに覗き込んでるまあちゃんに、応援のクリックをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ピーすけだよ〜(*^^*)
まあちゃん、何か気になるものでもあったの?
げんちゃん、一緒に遊びたくて待ってるよ。
今日も仲良く遊ぶんだね〜♪
良いなあ〜(*^^*)

Re: タイトルなし

女の子は、覗き込むのが好きなのかな?

ずっと覗き込んで、探し物しているのかな?

遊んでくれないから寂しいよ。。。

でも、今度は一緒に覗いてみようっと!
ピーすけくんも一緒に覗いてみようよ(⌒▽⌒)

まあちゃんなにを真剣にみてるのかな?(笑)
ゆずさんにもおしえてよ!
げんちゃんはまあちゃんの無言の視線に気づきましたねー(≧∇≦)
そのあとは仲良くあそんだかな??

おかめなゆずさんへ

ね、何見てるのかしらね~真剣だから、げんきも傍に寄れなかったみたいですよ(笑)

前の方で、ウロウロしてましたもの。

後では、下の方で、一緒に潜ってましたよ♪

ベリーダンスは、上手くいったかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード