歌っちゃった~♪



1_201508231441534f9.jpg

げんちゃんは、ほめられて伸びるタイプだね~

益々張り切って、歌っていたよ♪

無題

papaと一緒だと楽しいもんね♪

お歌上手な、可愛いげんちゃんにポチッとヨロシクね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、パパにお歌のプレゼント?いいなー!
なんのお歌かな?あ、げんちゃんのお歌をこてつに聞かせたらじーっとみて聞いていたよ(o^^o)

またげんちゃんのうたを聞かせてね(≧∇≦)

おかめなゆずさんへ

こてつちゃんにも、今から、たくさんの歌を聴かせると良いですよ。
早い時期からの方が、たくさん憶えるみたい。

げんきも、もう少したくさんのレパートリーが有ったのだけど、最近は、ミッキマウスばっかりになっています。
これが合うのでしょうかね~

mamaの下手な口笛を一生懸命に聞いてますが、音楽になって居なくて申し訳ない。。。

今日はパパに一生懸命歌って聞かせてましたよ♪

げんちゃん、一生懸命ですね。
papaさんも一緒に歌ってるのかしら?
なんのお歌を歌ってあげたの?(*^^*)

ほめられているって、理解しているような気がします。
ウチも必殺!ほめまくりの技が出ますよ(^^;;
今は、まるちゃんが薬を飲んだ時、ほめまくります。
すると、何回も何回も飲みます(^^)

ピヨジジさんへ

papa大好きだから、一生懸命に歌って聞かせていますよ♪

一緒に歌って、ほめられて楽しい時間ですね~
歌にレパートリーが少なくて。。。
いつものミッキーマウス風歌ですよ(;^_^ A フキフキ

鳥さんはおだてに弱いようですね。
褒めると調子に乗りますから(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード