ただいまの後は♪



やっと帰って来たよ~
1_20150827183143b77.jpg

まあちゃんは、まずカイカイからだよ♪

2_20150827183145ad2.jpg

あ、先を越されたよ。。。

4_2015082718314577b.jpg

パパ~♪
寂しかったんだよ♪

5_2015082718314775d.jpg

仲良く遊んでいたみたいだね♪
帰ったら、大騒ぎして迎えてくれましたよ(⌒▽⌒)

お利口だったふたりにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、おかえりなさい\(^o^)/
2人の熱烈な歓迎でしたね(笑)
リフレッシュできましたか(≧∇≦)温泉がちかいとよいですね、こちらはないのでいかないですよ。
温泉入って風邪はまいしなりましたか?かわいこちゃんが心配しちゃいますもんね(^◇^)
早速かいかいのおねだりとは嬉しい限りですよね(≧∇≦)
おねえたんもお留守番ドキドキしたんでしょうね(;^_^A

おかめなゆずさんへ

はい、ただいま!

良い温泉でゆっくりできましたよ。
娘が居てくれたので、安心して行けました(⌒▽⌒)
帰ってきたら、朝出してもらっていなかったので、大急ぎで出てきましたよ♪

温泉は、こちらは近場にもたくさんありますよ。
とてもいい湯でした♪
娘が宿泊代金を出してくれたので、さらに快適でした(笑)

温まったはずなのに、風邪は中々抜けないですね~

やっぱり最後はお医者さんでした(~_~;)
薬を処方してもらってきましたよ。
夏風邪はしんどいですね。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード