立場逆転!o(;△;)o



ママー、今日もお歌の練習するよ♪

10_20150828163347087.jpg

口をつつきに来て、早く吹いてよと、せかされます(;^_^ A フキフキ

2_201508281647460bf.jpg

何とか、:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:の口笛を聴かせてあげたいけど、こればっかりは、難しい。。。

3_20150828164748cc7.jpg

疑惑の目で見られても。。。

5_20150828164749c06.jpg

右手にデジカメを持って写してましたので、アングルが斜めになっています(~_~;)

6_20150828164751065.jpg

段々詰め寄られてタジタジ。。。

8_201508281647524a5.jpg

9_2015082816480431e.jpg

やれやれ(´・_・`)
このところ、毎日口笛を要求されて困っているママでした!
それより、下手な音楽になっていない音を覚えてしまっているのが気になるなー(´・_・`)

この調子で、毎日、口笛の練習をさせられそうです(@_@;)

誰か、口笛の上手な吹き方を教えて~と、溜息のママにもポチッと応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

真剣ですねー🎵

げんちゃんは新曲を特訓中ですか?おでこがくちびるに時々触れてくすぐったいですよね(#^.^#)🎵
ロロさんも時々ネタを仕入れるため、口の前で最速します。聞き飽きるまで続けなきゃいけないからこっちはホントに大変ですよねー(~_~;)💦
でもかわいいからついつい何度でも付き合ってしまいますね(⌒▽⌒)💕
げんちゃん、新曲覚えたらお披露目してねー( ´ ▽ ` )ノ✨

げんちゃん、かわいい!

まあちゃん、げんちゃんおはよう!

げんちゃん、お歌の稽古、熱心ね.……
ママのお口をじーっと見つめて、
うっとり顔で聞き込んで.……
真剣なげんちゃん、たまらなくかわいい!

新曲をまあちゃんに聴いて欲しくて、
頑張っちゃってるのかな?
まあちゃんに聴かせた後でいいから.……
ルルにも聴かせたね♪

No title

1枚目のげんちゃん、イケメン♡
スッキリして凛々しいです。。。♡
あまり褒めるとピーすけにヤキモチやかれそうです。。笑

鳥さんに教える時って音程が狂うとそのまま覚えてしまうので大変です。
口笛は、ピーすけも好きですね〜♪

DIOSAさんへ

いえいえ、もともと口笛が好きなのか、下手なのにヒューヒューと馴らしていたら近くに来るんですよ。

音楽になっていないので、覚えるのも苦労するかもですね~(;^_^ A フキフキ

DIOSAさんは、ちゃんと吹けるのですね♪
ロロちゃんは、どんな歌を歌えるのかしら?

新曲になるのか、ヘタなまま憶えて笑っちゃいますよ(*´∀`)

ルル・ピッチュママさんへ

ルル・ピッチュママさんこんにちは♪

いやー、熱心過ぎて、ママは大変なんですよ。

おまけに、メドレーになっていないので、必死に覚えようと見つめてじっと聞き入っているのが申し訳なくて。。。
口笛ってどうしたら上手くなるのでしょうね~

また、どなたかの素敵な歌をテープに入れて聴かそうかな?

メール有難うございました(⌒▽⌒)

ピヨジジ さんへ

> 1枚目のげんちゃん、イケメン♡
> スッキリして凛々しいです。。。♡
有難うございます(⌒▽⌒)

ピヨジジさんは口笛吹けるのですね?
ピーすけくん幸せですね。

上達のコツが有ったら教えてくださいね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード