空気を読まない男。。。



1_20150829161206aed.jpg

あ、いいな♪

2_20150829161207554.jpg

3_20150829162555a2f.jpg


痛っ、ママが悪いんじゃないよ!

4_201508291612105d3.jpg

とりあえず、謝った方が良いよ
5_20150829161211dc1.jpg

6_201508291612266a8.jpg

7_201508291612275ec.jpg

8_20150829161229fc8.jpg

9_20150829161230718.jpg

10_201508291612323f3.jpg

 あ~あ。。。

11_20150829161246711.jpg

もう~げんちゃんたら、まあちゃんがカイカイしてもらっていい気持ちでいる時に、いつも邪魔するんだープンε=(`・д・´)=зプン

だねー。
カイカイして下さいって、頭を下げている時には気づかないんだもんね。。。。

何となくタイミングがずれているふたりに、頑張れ―のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぐふふ(^。^)かっわいい、げんちゃん。
やりとりがリアルですね。
まあちゃんがいい表情。。♪

コントみたいな2人ですね(笑)
なかなかタイミング合わないのも面白いですよ!
今年はいよいよ愛の巣出番ありそうですね\(^o^)/
まあちゃんの怒る顔がこわー;^_^A


げんちゃんはママに口笛のおねだりしたの?
男の子は唇をみてせがみますよね、そんなときに限ってうまく口笛ふけないし、YouTubeだとびびるし。
ママ、一緒に口笛練習しましょうね\(^o^)/

Re: タイトルなし

yasukoさん、おかめなゆずさんさんコメント有難うございます。

ふたりのやり取り見ていると笑えます。
面白いですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア