ダウン中です。。。


いつも、げんちゃん、まあちゃんに会いに来て下さり有難うございます。

おかめさんたちは、とっても元気ですが

DSC01649.jpg

ママが夏風邪をこじらせてしまったようで、扁桃腺が真っ赤に腫れ、熱が出てしまいました。
良くなるまで、休養致しますm(__)m

皆様も、夏の疲れが出ませんように。。。。

尚、ブログのサイドメニューが表示されなくなりましたが、原因が判りません。。。?

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

夏風邪ひどくなりませんように。。。
お大事にしてくださいね(/_;)


応援だけして帰ります❤

お大事に

熱があると辛いですね。
無理をせずに、ゆっくり静養されてください。
具合が悪くても、やらなきゃいけない事があるものですが、早く元気になる為にどうかお大事にしてくださいね。

お大事に

猛暑か大雨か、の夏でしたね

マミィさん大丈夫ですか?
扁桃腺が腫れるととっても辛くて、高熱がでてしまいますよね

ゆっくりと休養されて下さいね
どうぞお大事に・・・(#^.^#)

No title

お大事にしてください。
まあちゃん、げんちゃんもきっと心配していますよ!!

わあ、お疲れが出たのでしょうね。
体調がイマイチとありましたから気にはなってました。
ママのカメラがないから2人は寂しいのではないでしょうか。
台風とか続いていたから忙しくてお疲れなんでしょう。
ゆっくり休んでくださいませね。
かわいこちゃんが待ってますからね。
ママが元気になったらまたお顔みせてね!
お大事にしてくださいませ(>人<;)

No title

ママさん、お大事に♪無理しないで、ゆっくり静養してくださいね。

No title

夏風邪、辛そうですね。

無理せず、ゆっくり休養して下さい。

お大事に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に.……

マミィ様

声がおかしかったのは扁桃腺でしたか.……
熱は辛いです。
ゆっくり休んでください(--;)
とても心配です.……
お大事に……

お大事に!

こんばんは!
あちらでお姿見えないのでこちらにきてみましたが
やはり体調崩されていたのですね。
無理しないで養生して下さい。
1日も早く元気になられますようにお祈りしています。

mamaはやく元気になって下さい( *¯ ³¯*)♡

夏の疲れが出てしまったんですね💧あつーいかと思ったら秋のように肌寒くて…💦
喉が痛いからご飯があまり食べられないかもですけど、ゆっくり休んでなるべく食べてくださいねo(*^▽^*)o
一日も早く元気になって下さい!🍀🍀

私も夏風邪中です(T_T)
マミィさん早く治って元気になられますように

有難うございましたm(__)m

びぃちやん、yottyanさん、kotorishuさん、ピヨジジさん、おかめなゆずさん、もんじろうの飼い主さん、たま係さん、ATUちゃん、ルル・ビッチュママさん、テラコッタさん、DIOSAさん、reimamaさん、皆様、ご心配お掛けしました。

お見舞い有難うございました。
後少しが中々ですが、皆様も、季節の変わり目、充分お気をつけて下さいね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード