早くも、食欲の秋♪



1_2015090616071567c.jpg

この下に、パンがヾ(≧∇≦)〃
匂いが、たまらないね~♪

2_2015090616044327d.jpg

こらこら、マットの上に乗るんじゃないよ(;^_^ A フキフキ
でも、最高の幸せ顔だから、許しちゃうよ。
洗濯大変だけど。。。

3_201509061604458f7.jpg

ハミ毛が可愛いね♪

4_20150906160446754.jpg

5_20150906160457fb9.jpg

まあちゃんは、いつでも食欲の秋だね!・・・げんき
 シーッ!

まあちゃんの名誉の為に言うと、夏は換羽で体重がウンと減って、今日は102gでしたよ。
それでも、朝、シードとおやつを20分も食べ続けていたのは、食べすぎかも。。。(-_-;)

いつもげんちゃん、まあちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋ね.……

まあちゃん、げんちゃん、おはよう!

秋ね.……まあちゃも秋?!
クンクン美味しい香りに敏感な
まあちゃん(#^.^#)
幸せそうな笑顔がたまりません!
食べるの大好きまあちゃんが、
ルルママは大好き('ε'*)

まあちゃん、げんちゃん、ピーすけだよ♪
まあちゃん、良い匂いがするの?
涼しくなって、女の子の大好きな秋がやってくるねo(^_-)O
たくさんウマウマしちゃいそうだよね(^^;;

ATUちゃんへ

ご心配有難う。
名前だシテ全然問題なしですが、
お返事、向こうのブログでしますね♪

ルル・ビッチュママさんへ

もうね、まあちゃん、やっと食欲の秋なんだよ(⌒▽⌒)

夏は換羽がひどくてね、なかなか体重も増えなかったの。
ダイエットで来て良かったわと、ママは言うけどね(-_-;)

ママさんも、秋は、食欲の秋かな?

お芋も食べたよ♪

> 幸せそうな笑顔がたまりません!
> 食べるの大好きまあちゃんが、
> ルルママは大好き('ε'*)
有難う~☆

ピヨジジさんへ

このマットの下に、発酵中のパンが有るんだ~
とってもいい香りがするの♪

今日は、少しだけ食べさせてもらったけど、美味しかったよ(⌒▽⌒)

ピーすけくんも、食欲の秋かな?
あ、まるちやんは、食べ過ぎたらだめなんだね~
秋なのに、残念だね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード