てくてく、てくてく♪


1_20150908165238bd2.jpg

そんな時は、お目目キラキラだね♪

2_20150908165239961.jpg

はいはい♪

3_201509081652416b0.jpg

4_201509081652426f0.jpg

カイカイ命のまあちゃんだからね♪

5_20150908165244b25.jpg

イソイソと噛んだ木を運んでいる、げんちゃん

6_2015090816525979d.jpg

てくてく歩いているアンヨが可愛いヾ(≧∇≦)〃

7_2015090816530123c.jpg

8_20150908165302bc1.jpg

9_20150908165304d31.jpg

10_201509081653061dd.jpg

11_20150908165347f78.jpg

やっぱり?

いつも応援有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
まあちゃん、甘えん坊さんですね(*^o^*)
ぷぷぷっ、げんちゃん、齧った木をその辺にポイしてる〜(≧∇≦)
こんな可愛いふたりからカイカイのおねだりをされるなんて、たまりませんね(o^^o)

かわいい!

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

まあちゃんのカイカイおねだりの姿に
思わずスマホに指が出ちゃうルル・ママです.……(#^.^#)
ルルもカイカイ好きだけど、ちょっとツボを外したらいきなりガブコなの.……
傷が絶えないママなのよ.……

げんちゃんのテクテクピトピトの
あんよもとってもかわいい!
楽しいことを見つける天才げんちゃん、
ルンルン♪鼻歌聞こえてきそう(^.^)

マサキチさんへ

そうなんです。
まあちゃんは、カイカイさえあれば、何もいらないタイプですね♪
あ、食べ物と!(笑)

げんきは、コソコソ何かしら動いて、落ち着きが無いですね。
でも、まあちゃんのすることが気になって、同じようにして欲しい時も有るので、これがケンカの原因になります。

見ていて飽きないですね~♪

ルル・ピッチュママさんへ

おはようございます♪

カイカイのおねだり、お目目ハートですね♪

この子は、朝起きてきても、まずカイカイして~です。

そうそう、気に入らないと怒りますね!

げんきにも、時々おねだりするのに、あいつは気がつかないんですよね~(笑)
なかなか、タイミングが難しいみたいです(-_-;)

げんきは、アンヨが特に可愛いです♪
内股なんですよ~

ふたりに、可愛い有難うございます♪

テクテク、トコトコ、鳥さんが歩く姿ってかわいいです。
げんちゃんの歩いている姿も、ニコニコ(^^)しているように見えてかわいいなぁ〜と思ってました。
最後のおねだり(≧∇≦)
ピーすけも毎日です。

ピヨジジさんへ

ペタペタという感じで、しかも内股で歩くので可愛いですね。

ピーすけくんは、内股?
まあちゃんは、どすこい!という感じなので、(笑)
余計可愛く見えますよ♪

ピーすけくんも、カイカイ大好きなのですね?
どちらも癒されますよね(⌒▽⌒)

でもね、げんきは、パパ専用なんですよ(-_-;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード