逃げ足早ッ!!!\(´∀`



アトリエのドアが開いていたから

こそっとね♪

1_2015091117025657a.jpg

キャッキャッと楽しそうな声がするけど?

2_20150911170257e24.jpg


3_20150911170259081.jpg

4_2015091117030063d.jpg

紐を取り散らかしているのは誰?
あっ、げんちゃんだね!

5_20150911170302d63.jpg

え?僕だけじゃないよ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

6_2015091117031320b.jpg

状況を見て、さっと引き上げないとダメなんだよ!

いつもまあちゃんとげんちゃんに会いに来て下さり、有難うございます♪
ポチッと応援ヨロシクね(⌒▽⌒)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うふふ(#^.^#)
まあちゃん、げんちゃん楽しそう♪

私もニュースで観ました。
わんちゃんを抱いての救助の映像。
ピヨジジ地方も昨夜は避難勧告が出ましたが、この子たちを連れての避難も考えましたが、ピヨジジ邸は4階なので待機することを選択しました。
孤立してもみんな一緒がイイですもの(*^^*)

ピヨジジさんへ

ピヨジジさん、怖い思いしましたね。。。

でも、4階ならまずはじっと家に居た方が安心ですね。

自然災害の猛威は、いつまで続くのでしょうか?
いつ、自分の身かと怖いですね。

本格的に避難や対策考えて置こうと思います。

楽しそうにいつまでも遊んで欲しいですものね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード