ものぐさだね~



1_20150912195908134.jpg

2_20150912195909ca3.jpg

3_20150912195912d35.jpg

4_20150912195912a9e.jpg

それだったら、誰にでもできるよね( *´艸`)

げんちゃんて、案外ものぐさなんだよ。

5_201509121959136ab.jpg

気を取り直して、ハイ!

6_201509121959248a5.jpg

7_2015091219592694f.jpg

おいおい、指に止まる練習だよ~

8_20150912195927271.jpg

おねえちゃん、のけぞってしまったよ。。。

9_201509121959294db.jpg

でも、上手♪チュッって、いっぱいほめてもらってたよ♪
甘え過ぎじゃないの~(´・_・`)

かわいいげんちゃんに、もう少し頑張れの応援をお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあ、げんちゃんたら甘えん坊なんだから(*^◯^*)
お迎えにいかないと手にはのらないですか(笑)
さすが甘甘ですね\(^o^)/

おねえたんにちゅうしたの?うふふゆずさんにもちゅうとまではいかなくてもかいかいさせてね(*^◯^*)

おねえたんも嬉しいでしょうね(o^^o)

おかめなゆずさんへ

げんちゃん、甘々だよ~
ちょっと遊んで、もうやらないよ~って言うの。

遊んでって言ってきたのに、すぐに飽きるんだから!

おねえたんも、甘やかし過ぎだよね♪

ゆずさんには、まあちゃんがチューしてあげるよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード