幼児体型になっちゃった。。。。



15_2015091519463248e.jpg

16_20150915194633814.jpg

17_20150915194635290.jpg

せっかくのイケメンも台無しだな~(´・_・`)

20_201509151946371c6.jpg

幼児体型で、可愛いわよ(⌒▽⌒)

21_201509151947038fa.jpg

残っていた尾羽の1本も続けて抜けてしまって、何にも無くなった。。。。

7月は、こんなにカッコよかったんだよ!

18_20150915194636cfd.jpg

ちょっと笑えるげんちゃんに、励ましのポチをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

そんなに落ち込まなくても。。。
可愛いのに(≧▽≦)

げんちゃんはカッコよく見られたいのかな( *´艸`)

げんちゃん、ナイス(^-^)v

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

げんちゃん、7月のスラッとしたげんちゃんもカッコいいけど、今のたっくましい
男らしいげんちゃんもかなり素敵よ♪

ん……幼児体型?!
イヤイヤ、ルルママには、力強い、たくましいげんちゃんに見えるよ(#^.^#)

げんちゃん、そんなに落ち込まないで!
ねっ、まあちゃんp(^^)q

げんちゃんの昔はそんなだったね\(^o^)/
かわいいよ。幼児体型で(o^^o)またすぐにスラリとなるから心配ないよ\(^o^)/

しばらく息子の事でバタバタしていたけどやっと落ち着きましたよ(笑)

まあちゃんも幼く見えるけどきのせいかな?

げんちゃんいじけないでね、かわいさは変わらないからね(o^^o)

びぃちゃんへ

一番長い尾は2本あるんですが、2本とも無くなって、コロッとした元気になっていますよ。

姿が幼児っぽくなりますね(*≧m≦*)ププッ 

本人は落ち込んでいるかどうか?
ママの想いです~(笑)

ルル・ピッチュママさんへ

最近ね、体重が減って、マッチョさが無くなってしまったのですよ。。。

一時99gまで増えていて胸板が厚かったのにね~
もっと食べてしっかりした体格じゃないと、まあちゃんも振り向かないわね♪

長い尾羽がとうとうとれちやって、まん丸の元気になったでしょ?

ちょっと、子供っぽくて、可愛いくもあるけど(*≧m≦*)ププッ 

おかめなゆずさんへ

尾っぽが短いと、幼くなるね~

早く生えてきてほしいものだわ♪

実は、まあちゃんも体重が減ってるので、スマートに見えて、幼児体型に見えるのではないかしら?
これぐらいがちょうどいいわって、ママは喜んでるけど~

> げんちゃんいじけないでね、かわいさは変わらないからね(o^^o)

☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

子育て中はいろいろ有るね。
ガンバ!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード