巣箱争奪戦!



1_20150917191902397.jpg

2_201509171919036cd.jpg

3_20150917191905964.jpg

4_20150917191906c94.jpg

5_201509171919080a7.jpg

今のうちだ!

6_20150917191923a92.jpg

8_20150917191925a3c.jpg

9_20150917191926cc0.jpg

10_201509171919283ab.jpg

11_201509171919298ff.jpg

ちょっと、休戦ね(⌒▽⌒)

12_20150917192024286.jpg

14_20150917192025aa0.jpg

15_201509171920271e2.jpg

まあちゃんが、なかなか手ごわい。。。

でもね、ご飯を食べに来た時に、さっと入ったよ~

どうだ!

まだまだ、仲良く入るということが判ってないふたりに、頑張れの応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今は、おもちゃみたいに思ってるのかしら?(*^^*)
かくれんぼができますね(^^;;
げんちゃんが、ちょこんとお顔を出している最後の写真がかわいいです。
仲良く入ってくれたら、夢が広がりますね(^^)

ピヨジジさんへ

おはようございます♪

どうなんでしょうね~
今は、どっちが巣箱を占領するかでもめています。。。(´・_・`)

巣箱に入ると優越感が有るのかしら?
どうだ!と言う感じですよ。

ま、仲良くしてくれたらそれでいいのですけどね~
春ほど凶暴化しないので、ホッとはしてます。

いつも有り難うございます♪

No title

まあちゃん、げんちゃん、仲よくしてる~?
巣箱争奪戦、可笑しいね!
まあちゃんもげんちゃんも、一体どんな気持ちで奪い合っているのかしらん(#^.^#)
なかなか手ごわい2人だ~!
でも、距離も気持ちも以前よりずーっと縮まって来たね♪
秋にはベビちゃんが見れるのかな?ワクワク
周りで見守るママ達はハラハラでしょ!?

マミィさん、ありがとうございました~✿✿
ママが元気になったよ~(^o^)♬♩♫

みーちゃんkotorishuさんへ

みーちゃんこんばんは~
うーん、、、仲いいのか、悪いのか、良く判らないんだって(-_-;)

今度は、まあちゃんが強いから、げんちゃんタジタジだよ。


kotorishuさん、また寂しくなりましたね~
せっかく、賑やかになって、みーちゃん、きょろちゃんの専属お医者様が居て良いな~って、思っていたんですよ。

ここは、ぐっと我慢して、背中を押してあげたのですね。
親は、信じて見守ることしか出来ないですものね。

大きくなって帰って来てくれますよ♪

さてさて、巣箱争奪戦はまだまだ続いていますよ。
今のところ、まあちゃん優勢です。
どっちが強い方が良いのでしょうかね~?

とにかく、ふたりがげんきで仲良く遊んでくれたら、それだけで良いですね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード