腰引けちゃってるよ~!



1_201509211625180d4.jpg

一緒が良いね♪

2_201509211625192e0.jpg

3_2015092117082833a.jpg


4_20150921162522927.jpg

5_20150921162524f4c.jpg

場所変えて~

8_20150921162537dec.jpg

チャンス!

9_20150921162538292.jpg

11_20150921162540715.jpg

12_20150921162541605.jpg

13_20150921162543cb4.jpg

14_20150921162637e41.jpg

15_201509211626385ea.jpg

すぐに腰が引けてしまうね(*≧m≦*)ププッ 
後少しの押しが足りないのかな?

ご心配お掛けしました。傷は気にしないほどに元気に動いています。
いつも応援有り難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん元気に、なりましたね(^^)
やはり2人一緒じゃないとね\(^o^)/
げんちゃんは優しいからまあちゃんに気を使いながら、ハミハミしたんだね(笑)
まあちゃん怖いのかな(;^_^A
なんだかげんちゃんがいじらしいよね。キュンときたわ〜

No title

こんばんは。
まあちゃん、びっくりしましたね。
元気になってくれて、本当に良かったです!
げんちゃん、まあちゃんにカイカイしてあげたいなんて、相変わらずまあちゃん大好きですね)^o^(
可愛いです(*^o^*)

No title

たいしたことなくてよかったですね(´ω`*)

げんちゃんのひたむきさが
ほんと可愛らしくて応援したくなります❤

ガンバレげんちゃんヾ(@´▽`@)ノ

おかめなゆずさんへ

有難うございます。
お陰様で、そうひどくなかったらしくて、良かったです。

一緒に居られて、元気は嬉しそうですよ。
でも、やっぱり、まあちゃんは怖いらしくて腰が引いていますね(*≧m≦*)ププッ 

まあちゃん、姉御の感じ?
げんちゃん、優しい女の子が欲しかったかもね。。。(~_~;)

さっき、卵産んだんですよ。
透かして見たけど、有精卵ではなさそうです。。。
一応、箱に入れてますが。

マサキチさんへ

こんばんは~

何が起こるか判らないですね。
その前から、小さないさかいをしてましたが、今回はそれほど本気ではなさそうでしたので、どんな状況になったのかは判らないのですが、びっくりしました。

これぐらいで済んで良かった(´▽`) ホッ

いろいろ有りますね。

げんきは、まあちゃん大好きなんですけど、まあちゃんの反応がいまいちで。。。

可愛い、有難うございます♪

びぃちゃんへ

有難うございます♪

原因が判らないのが気がかりですが、これぐらいで済んで良かったです。

げんきは、ハミハミしたくてしようが無いのですが、これまた下手で。。。(;^_^ A フキフキ

慌てるから余計プチっとかして、怒られています。

かわいいやつです(笑)

応援有り難う♪

今日のモネちゃんは可愛かったですね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード